アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
リボに続いてフォンでも
フォン・リボのVP話はまた次にでも・・・

今日、マークで確定輸送機狙いで特を立てたら確定の友軍救出
この日だけで7回支援していて「ひょっとしたら・・・」という気持ちはありました
7回支援して、4回がイアン・グレーデンさんで3回がヴィッシュ・ドナヒューさん
おそらくどっちかなのでしょうな



任務は楽々成功
イアン・グレーデンさんを補充要員でゲッツ!
↓イアンさんの初期ステ
2006y01m20d_215049041.jpg


見ての通りのNT射撃パイ
これからブラウやエルメスが出るのでこのパイは中途半端なリーゼント君よりよっぽど使えそうですな~

で、ブラウ貯金を崩して専用蛸を
次のTECでブラウ出るんでそこまで我慢しても良かったんですが、せっかく手に入れた7パイ
こき使ってやらないと悪いでしょw

ステ振りの結果、隊長より能力的に強くなってしまいました
今まで使っていたNT射撃はベンチウォーマー決定です
ああ・・・こんなことになるなら射撃NTに専用蛸買うんじゃなかったよ(勢いで買ったのでねw)

ランク入るとこの子は帰ってしまうんで、ランク入らない程度に戦功稼ぎをしようと思っています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
