アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
7パイ込みで作戦開始しましたが・・・
リボは作戦開始です
順位は6位でTOPとの差が焼く100と1戦分ってとこ

獲得した7パイは射撃専門
能力的にはたいしたことないので運用に困っています
場合によっては2軍行きもありうるかも

ダムに乗せてライフル撃たせてみましたけどイマイチ
Pドムのバズに耐えられそうもありませんな~
それに低壁が必然的に隊長格闘となり前に出て、こちらもバズの標的に
隊長にダム護衛つけてみたり色々とやったんですが、事故頻発だったんで編成中止

しょうがないので低壁射撃で撃たせていますがグフカスやPドムなどの硬い敵にはダメージが低く結局りぺが圧迫されたりしています

とはいえ、回避面では抜群なんでこのまま運用して様子みたいと思います

せっかくならバニングさんが欲しかったよなぁ。。。
(実はあの後確定の友軍救出を支援したら、その人はバニングをゲッツしてました^^;)



フォンは明日のRO直後の作戦開始です
イフ改を購入して地上で勝負です

が。。実は宇宙も考えています

確信がないんですが、敵編成が2距離メインと3距離メインが交互になっていた記憶があります
もしこの法則が当てはまるのならば明後日の敵編成変更後には2距離系が増えるのでは。。。と思っているからです

今日マークで地上最前線に下りてみましたが、3距離メインでした
宇宙は2距離メインです
今はインターバルなんで獲得VPはそんなに気にしてはいませんが、明らかに時給は下がっています

作戦開始から敵編成アップまでは地上で、それ以降は様子を見て決めたいと思っています

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
