アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
スポンサーサイト
たまには他のゲームでも 其の2
先日「テイルズ・オブ・エターニア・オンライン」(以下TOEO)の第2次クローズドβテスト当選の通知を受け取りました

実は第1次βテストもやっていたんですが、ただ狩り(戦闘)をするくらいしかなかったんで1週間くらいでやめてしまいました

さすが第2期だけあって、多少のクエスト(GNO2でいう所の任務)が追加されていたり、物々交換が充実されていたりします

しばらくはGNO2と平行でTOEOもやってみようかな~と思うわけです

バランスが取られたようで、敵が強くなったようです
以前は3時間もやるとLv1からLv25くらいまで簡単に上がったんですが今回は3時間やって、なんとかLv10ってところ

あとはお金が稼ぎやすくなったのかな
以前は、お金を稼ぐのが大変で武器や防具を揃えるのに一苦労しました

ちなみにオイラは剣士でやっています
Lvは書いている時にLv12で活動場所はモルル
名前は・・・省略しておきます たぶん予想つくだろうしね

もし、TOEOでオイラを見かけたら気軽に声をかけてやってくださいな

TOEOの公式HPはこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
