アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
開戦7日目
作戦の折り返し地点
残念ながらキャルホルニア基地制圧(競合)は失敗に終わりました
それでも侵攻率は80%超えてるのでアメリカ制圧は出来るでしょう

さてVPは・・・
現在7位
6位との差が結構広がってきたのでこれ以上あがるのはきついかな・・・
上の方はどうやら専用ザクCを使い前線に上げてるみたいだし

とりあえずは現状維持かなぁ

まったく話は変わりますが「視界強化」っていいですなぁ
Lv5まで付けたので側面ペナが消えました
敵さんは7~8機編成で側面に結構回りこまれてチマチマ削られていてけど、視界のおかげで帳消し
序盤は壁の視界と気力は必須だね(個人的感想

【現在の編成】
ザクF★(距離1射撃壁)・ザクC(距離1射撃壁)・ザクF(距離2・射撃壁)・マゼラ(距離3・後方射撃)×3

(画像は8/9 00:00のもの 画像をクリックすると拡大表示されます



copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
