アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
第3クール 開戦80日目
GNO2を始めて約5ヶ月
前クールで大尉になり、今クールでは2つ名「血まみれお嬢」もつけることが出来た

今クールはチームの褒章機ゲット数増加を目的にVPを始めた訳なんだけど・・・これが奥が深いったらない
MPならとにかく任務やれば何とかなったのになぁ。。。。

試行錯誤している内にもうじき終戦
なんとな~~く雰囲気は掴んだけど、どうもうまく行かない

VPランクもここ2~3作戦でようやくランクに入れるようになっているけど順位は25位前後

( ̄へ ̄|||) ウーム 

次のクールはガンバロ・・・


【現在の編成】
ギャンEXAM搭載型(強&高壁)・ペズンドワッジ☆(低壁)・ペズンドワッジ☆(射撃・ジャイアントバズ改)・ドワッジ(射撃・ラケーテンバズ)・ザクキャノン(距離4射撃・キャノン砲)

画像は7/19の23:00更新時の順位(画像をクリックすると拡大します)
20050719.jpg

copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
