アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 35日目
ただいま1位
ハイ換算で2位になります
散々苦しんでいた3距離機の位置も決まってからは快調
3距離機の護衛を無理やりするために隊長にすり抜けをマックスまで取得しましたが
アンチル隊は知らぬ間にLvが上がっていて、搭載が81となりました
搭載が今までの編成では2余りになるんで、行動順に不安があるんですがザク後期を3距離射撃に、陸ダムを4距離射撃に投入
今の編成が、イフ☆・専用グフカス・寒冷陸☆・ザク後期・陸ダムになりました
ザク後期⇒Pドム☆、陸ダム⇒ザクキャ☆でもよさそうかな
今日のTECアップでトロが発売されれば、イフ☆・専用グフカス・寒冷陸☆・トロ・ザクキャ☆となるとは思います
明日はNPC変更になりますが、そろそろ野戦にダム登場すかね?

アンチル隊のステ
2008y04m29d_081047796.jpg


カーターくんのステ
2008y04m29d_081140953.jpg

格差が広がるばかりですな(特に部下)
フォンジ 32日目
東アジア反攻作戦が開始
23時更新でのアンチル隊は26位
作戦開始早々にPCに負け、数戦後にもう1敗、22時台にも1敗
おまけに開始~23時までにNPCに援軍入りまくるわ(少なくとも4回見た)、高事故起こしまくるわでの成績ですので上出来です
いつも開始初日の調子は悪いのでいつもの事です

グフカスが昨日発売されました
低壁が隊長イフリートですが、かわしまくりますな
今日はNPC変更でした
最強エリは高狙いが重ガンキャですので、部下グフカスでも命中5%なので事故らない限りは満点近くまでは楽に出せそうです
Lv18エリは陸ジム☆が目立ちますね
配置は決めたので、深く考えるのはよして明日以降の結果に期待って所でしょうか

今期は久々に3距離が2枚ですが、正直やりにくい
4距離2枚だと射撃の被弾リスクを相当落とせるのですが、3距離だとどうしてもNPCの動きによっては護衛しきれない事があります(NPCが横に広がっていくと最悪)
何か対応策を練らなきゃいかんとです

アンチル隊のステを
2008y04m26d_233138328.jpg

今基点がザクキャです(一番下のパイがザクキャパイ)
反応45の先制7ですが、これで陸ジムにギリギリ先制です(補給垢の4距離パイは反応44先制7で先制不可でした)
攻撃が60近くあり、攻撃にはちょっと入れにくくなるので、暫くは反応でしょうか(3距離パイは反応48、4距離パイが反応50にしたい)

だいぶ前に今期は強化使うと書きましたが、よくよく考えてみるとマックスまで投入すると凄く効率が悪い
強化4だと先制補正が+2で強化5だと先制補正が+3なので強化5までで打ち止めるか、素直にNT素質ですかねー
ただNT素質入れて開花すると後々先制調整が面倒な事になるのと、任務中心になるとPC戦はほぼ考慮しなくても良いので強化5打ち止めが今のところは有力です
ちなみに、NPCのNTはおそらく1か2なので強化5であれば、こちらのNT発動はありになります
フォンジ 30日目
インターバル中なんで特にやることもなく暇してます
開発競合も逃げ切れそうなんで、明日はグフカスの発売だと思います
適当に編成して様子見ですね
補給垢たちも最前線に特攻させました
補給垢たちは、普段なら乙レロ使っての最前線なんですが、今期は強化にするのでNT取得はまだしていません
そんな訳で地上最前線です
高壁専用Pグフ・低壁Pグフと脆そうな編成なんですが、思っていた以上に戦えています
勝率でだいたい90%以上あるのでOKですね
グフカスが発売されれば、もう少し安定性が増すのかなーと思いますが、搭載が全然足らんとです…orz
暫くは高壁専用グフカス、低壁Pグフでしのぐしかなさそうですな
補給垢はVPやっている訳じゃないので、とりあえずは負けなければそれでいいかな

公式HPでアップデート情報が更新されました
ほぉ…カスタム機が買える様になるのね
トレは出来ないようですね
このカス機を手に入れる為に必要な「貢献ポイント」なるものが非常に気になります
ある程度たまれば、やれグフ/RRとかグフ/TCとかグフ/MQとかには困らなくはなりそうですが
ん?…てー事は、貢献P次第では、部下壁の専用枠余るんじゃない
実際見てみないとなんともいえないが…バンナムGJな仕様であればいいんですがねぇ
フォンジ 29日目
作戦が終了しました
確定順位が1位
S4反攻作戦はジオン側の勝利でしたが、結構押されていた印象があります
乙レロ発売以降は停滞はしていましたが…
2008y04m23d_214039328.jpg

2008y04m23d_213811906.jpg


この作戦はシャー効果もあって、かなり楽な作戦でした
前作戦終了からずーと最前線でやっていますが、PC以外での負けなしですな
次の作戦が腕の見せ所って所ですかね
2008y04m23d_214212640.jpg


作戦終了直後のステでも
2008y04m23d_213755734.jpg

ここまでステが入ると特にコメントしようもないのですが…
グフカス以降は、1+1+3編成になります
隊長が中心とした展開になっていくので作戦開始くらいまでには隊長の視界をマックスまで入れておきたいですね
フォンジ 27日目
今日はTEC上昇でした
色々と発売されましたが、アンチル隊では特に何も購入せず
次のグフカス待ちですね

以前のこの作戦は、乙レロ発売後に乙レロ使っての宇宙VPってのが主流でしたが、今ではほとんど誰もやっていない状態ですな(HVP・PVPで合わせて2人)
この乙レロ編成は重いだけで、地上と大差ない時給ですから当然っちゃー当然ですが

さて、シャー元大佐のLvが21となり、少尉さんに昇進しました
んな訳でシャー元大佐に専用Pドムを購入してみました
トリが低狙いで落とされる事多々あるのですが、それでも隊長専用Pドムより時給は上がりました
隊長をグフ/RRから素グフにして修理落としてもいいんですが、明日のNPC変更を見てから決める事にします

補給垢のカーター君のステでも
2008y04m22d_004826155.jpg

やっと4距離パイに得意距離の導入開始です
この作戦中には3距離パイにも得意距離の取得が出来るかと思います
こちらはアンチル隊と違って部下壁は切り捨てないので、ステ120で得意距離を投入でしょうか
ステはかなり寂しいことにはなっているんだが、前線で問題なく戦えるのでOKです
フォンジ 26日目
快調に1位です
Lvが上がったので、グフカス以降の高壁候補を成長させるべくトリに乗せて6機編成にしました
得点も大きくは下がっていないようなので、このままグフカス発売まで今の編成かなと
当然ながらこの作戦でシャー元大佐はお帰りになられますが、どうせ部下壁の1枚は切り捨てたので、インターバルもシャー元大佐を使い続けます

さて作戦の話です
地上で発生していた木馬競合はわずかの差で連邦側勝利です
競合終了前日まではジオン側が押していたので一気巻き返されました
Pダムの影響??
宇宙ではルナ2艦隊競合が。地上では補給部隊襲撃競合が発生しています
ルナ2競合は既に連邦側にだいぶ押されていますが、地上競合はジオン側がだいぶ押しています
地上の競合って何かに関係あったっけか?

ステでも
2008y04m21d_011049218.jpg

3距離パイの得意距離の取得が終わりました
これで射撃で取るスキルはNT(強化人間にしますが)とすり抜けですかね
NT部下壁がグフカスに乗る事になります
それまでには距離くらいは入れておかないと色々と辛そうですな
隊長のスキルは今のところは完備
後々入れるのはZOCとすり抜けと盾くらいでしょうかね
シャー元大佐は、ステもスキルも入れるものがありません
特に意味がないのは分かっているんですが、攻撃に入れています
フォンジ 24日目
快調に1位です
まだ3日目過ぎたところなのに2位以下に9000点近く差が出ています
シャー効果のお陰であまり書くことはありません

作戦ですが、宇宙で発生していたパトロール艦隊は連邦側に軍配が
地上では木馬競合が発生していますが、スタート時は連邦側が若干押していましたが、今はジオン側優勢になっています

昨日はTEC上昇でした
ジオン側はヅダが、連邦側はPダム・ガンキャSML・ジムキャが発売されました
ドムは開発競合に絡んでいましたが、未発売
発売されると勝手に思い込んでいたので、射撃にドムと飛行試験orPグフを入れようかと思っていましたが、発売されて無いので出来ません
Pドム射撃自体が結構いい感じではあるのでこのままでもOKですかね

MPランクを見ると、まだまだ少ないですがPダム+ガンキャSMLがいますね
VPランカーさにもちらほらと見かけます
VPランカーさんはPダムでも宇宙でやっているようで、戦場の分散が出来ています
PダムとガンキャSMLで補給が10万以上かかる訳で、この後のダム・SC編成のための貯蓄をしているんでしょうか

地上の最前線もそれなりにPCさんがいるようで、昨日から今までで8戦
特に気になるような感じでもありません

今日はNPC変更です
今TECから前線は格闘4機になりました
隊長がまともに当たると、結構な被弾しそうな感じです…
他のNPCは特に強くなった感じはありません

残りも適当に任務摘みながらやっていきますか

ステでも
2008y04m19d_001039453.jpg

やっと部下射撃に距離投入開始です
作戦中にはマックスまで入れられるとは思います
隊長は専門家をマックスまで投入かなーと
シャーは地形戦闘を取得中です
フォンジ 22日目
S4反攻作戦が開始されました
宇宙ではパト競合、地上は開発競合が発生中です
連邦側VPランカーさんを見ると、大半は宇宙ですな
明日は連邦側でPダム発売ですが、ランカーさんはどのように動くんでしょうかね?やっぱり最前線特攻でしょうか?

さてアンチル隊は1位です
シャーさまさまですな
条件付追撃高狙いがいい見たいです
それにしても、Lv17エリはやっぱり強いですな
ジム盾地獄だし、シャーでも15%近くの命中も出されたりと…

さっき撮ったステのSS
2008y04m17d_003308156.jpg

隊長の得意距離は作戦開始までに間に合いましたが、3距離部下は取得開始というわけには行きませんでした
Lvがそろそろ上がるので明日くらいからは投入開始でしょうかね
隊長のLvもそろそろ上がります
格闘専門に投入かなと
シャーに防御強化をマックスまで入れてみました
今期から20%以下の被弾での減点になるので、結構重宝してます
センチミサイルでも盾があればダメ1も出るし、ザニバルカンだと盾なしでもダメ1だったりします
フォンジ 21日目
最前線の戦闘ログ
Lv15エリは修理内が多いようですが、やはりLv17エリで頭が出ています
今の編成が専用Pドム・グフ/RR・専用陸(射撃)・寒冷陸・ザクキャで搭載2余り
今のところは乗せかえるようなMSはないので現状維持ですかね

前線無修理ってのもプランも考えたんですが、前線だとせいぜい時間で820程度でしょうから、ログを見る限り最前線やるべきですね

2008y04m15d_235714171.jpg

2008y04m15d_235652953.jpg
フォンジ 20日目
今日はNPC変更です
前線エリが強くなりましたな
ザニ硬すぎですorz

最前線特攻して一晩過ぎましたが、変更前までは異常な成績を叩き出していましたが、変更後は結構辛そうな感じです
最強エリが一気に強くなったように感じます
Lv17エリはジム・センチが中心で、盾発動がきつく、修理時間をしょっちゅう越えています(陸ザク程度の攻撃では2HITでも1桁ダメージしか出ない)
本当は嫌だったんですが、修理時間が超えることが多いのと火力上昇を狙って専用陸を射撃に投入しました
シャー元大佐には条件付高狙いを付けていますが、どうなることや…
隊長・射撃陣に得意距離が入れば安定はしてくるんで、それまでは我慢ですな

最前線ログは明日にでも上げときます

補給垢のカーターくんのステを
こいつらは1日1回の長期と適当に特をつまむだけですが、アンチル隊とのステ格差が結構開いてます
2006y04m14d_235031328.jpg

補給垢は2壁4射成長させてます
射撃の枠が増えるんで、クール中盤で使える搭載合わせ用で専用乙、序盤~中盤で使える専用陸なんかが考えずに切れます
こちらも得意距離は射撃は反応42ベース、壁は39ベースにするつもり
次の作戦半ばくらいからは距離取得出来るかな…って所です
こいつらもNT素質はスルーしてTEC10までは地上で細々とやっていくつもりです
フォンジ 19日目
アフリカ降下作戦は終了しました
アフリカ作戦前の諜報員競合は落としている割に91%超えているのがちょっと意外です
東アジアでは木馬競合が発生していましたが、こちらはまったく歯が立たずに終了しました
2008y04m13d_233806843.jpg


アンチル隊の確定順位は3位でした
7人目を使っていない中では一応トップなんですが、3位には変わりません
2008y04m13d_233628250.jpg

ついでに作戦中の戦闘ログを
2008y04m13d_233645890.jpg

7敗のうち5敗は木馬なので、野戦での純粋な負けはありませんでした
PCも5日目までは無敗で、2敗のうち1敗は判定負け
やはり、連邦側にダムが出るまではジオンが完全に有利って気がします

インターバルになったのでシャー元大佐を使っての最前線特攻です
前日にグフ/RRを拾ったので、それにシャーを乗せていますが、これが強いったらありゃしない
最高命中でも15%行かないし、盾をあるんで1戦で食らっても10~15程度とかなりやってくれる子ですね
前線エリと最前線の最強エリでは低狙いの位置が違うため(前線エリは右側、最強エリは左側)にその対応がいまいち取れていないんですが、明日はNPC変更なんで、それを見て配置を確定させようと思ってます

ついでにステを
2008y04m13d_233704531.jpg

シャー元大佐が最強すぎるスペックです
シャーはとりわけ入れるスキルはないんですが、かと言ってステも入れにくいので盾強化と防御強化でも取得ですかね(地形戦闘も様子を見て入れたいけど、今のところは必要はないのかなーと)
隊長は@1でステ計120超えるので3距離をガンガン入れて行きたい所
ギリでインターバル中に完全取得出来るかな…
射撃は反応42ベースでのステ計120ですので、4距離はパイはその前に取得開始出来ますが、3距離パイは作戦開始と同時くらいから取得開始って感じになりそうですな

【02:30追記】
最前線ログ
明日はNPC変更なんで、いまさら採取してもどーかと思うんですが
2008y04m14d_022630233.jpg
フォンジ 18日目
ただいま3位
予測通り、シャー持ちラル持ちの方に追い抜かれ、かなりの差が開き始めてます
やっぱり7人目入れないとこのあたりが限界でしょうかね?
ちなみに、HVPもラル・シャー持ちの方が1~3位で暴れまわっております
一応、7人目を使っていない人の単純比較ではPVP・HVPの方合わせてもトータル1位なんですがねぇ
まーこればっかりはしゃーないんで、3位維持ですかね

今期はジムの遅延が発生したので、エリが非常に弱く感じます
ジムの通例発売だと、ジムが強狙いのザニが2機になったりして、結構苦戦したりするんですけどね
ジム☆が出る可能性が低くなるんで、NPCはこれからも少し楽になるのかな~と思います
2008y04m12d_141447687.jpg

ステでも
現状では取得出来そうなものは取得済みです
部下壁に格闘攻撃はあるんですが、この作戦で御役御免なんで、このままですね
今までは射撃の120を越えさせるステを攻・防・反=50・25・45にしてましたが、この後は最前線特攻もあるんで攻撃を強めにしてみようと思います
目安は52・26・42かなと
格闘は反応40ベースで考えると、残り80ですから、27・53・40でしょうか
2008y04m12d_141429031.jpg

今期やろうと思っている事
以前のブログで「今期は試したい事がある」なんて事を書きました
その試して見たい内容は、強化人間の投入です

強化人間はTEC10から解禁になるのは今までどおりですが、今期からコストが非常に下がりました
以前では、Lv9まで取得するのに成長P11500必要でしたが、今期からは6300となります
強化人間のいいところは解禁してしまえば好きなタイミングでLvが調整出来ること
強化とNTの違いは発動率に若干の差があるだけで、先制補正・回避補正はNTと変わりません
発動率をまとめておくと
【NT】Lv1:1%・Lv2~4:2%・Lv5~7:3%・Lv8~9:4%
【強化】Lv1~3:1%・Lv4~7:2%・Lv8:3%・Lv9:4%

一応方針としては、全垢で今期のNT素質はスルーでTEC10まではひたすらステやスキルに回します
強化解禁と同時にLv5まで投入(成長2500使用)、もしくはLv4まで投入(成長1800使用)
以降は対象パイのレベルアップに合わせ1つづつ取得ですかね

早ければTEC12までには完全取得できそうな感じです
TEC12前後でNTLv9は反則的に強いと勝手に予想してます

ここ数クール、射撃陣には攻撃強化を取得してますが、これをスルーすれば成長Pは十分間に合いそうです
フォンジ 16日目
今日はNPC変更日です
今期は連邦側のジム発売が遅れてるので、敵編成はほとんど変化なしです
特になにもいじるところがなかったのでこのまま様子見です

さてアンチル隊は2位
1位がラル持ちで差が開く一方になってきました
3位にはシャー持ちが、4位にはコズン持ちがいて、追い抜かれそうな感じですが…
2008y04m11d_000806250.jpg


4時間ほどログを採取しました
細かな被弾が結構多そうな感じですが、現状ではこれで精一杯って気がします
2008y04m11d_000707078.jpg
2008y04m11d_000722187.jpg
フォンジ 15日目
今日はグフの発売日です
今回の開発競合はジオン側の完全勝利で連邦側でのジムの発売はありません
これで連邦側はジムがTEC4での改良ラインに乗らないので、次の作戦は連邦側は少々影響が出るかもしれませんな(確か陸ジムと同時期にラインに乗った様な記憶がありますが、陸ジムが確実に選ばれるし)

さて、作戦開始してから今日で3日目です
なんとか1位キープしてますが、2位の方がラル持ち、3位の方はシャー持ちで2位の方との差が150点程、3位の方とは350点程なんで、一気に3位まで落ちる可能性が結構ありますね
先ほど、シャーを拾ったと書きましたが、ここで投入しても勿体ないんで、このままでしょうか

とりあえず、壁に専用グフを、射撃にザクキャを追加し、専用Pグフ・専用グフ・寒冷陸×2・ザクキャ編成です
これで上手く逃げ切れればなーと思いますが…

明日は敵編成変更なんで、今更ログ採取もどうかと思うんですが、どのくらいベースアップしたのか見るために採取中
ログは明日にでも
2008y04m09d_220053968.jpg


ついでに先ほど撮ったステのSSも
2008y04m09d_220146015.jpg

先日は部下の気力は後回し…なんて書きましたけど、結局完全取得してます
今使っている低壁(上から2番目のパイ)はこの作戦で実質使うのは終わるんで、格闘攻撃などはスルーして、4日間はステオンリー
隊長は専門を3まで入れたので、こちらも暫くステのみ
射撃もステのみ
今期もアフリカ後のインターバルではNT素質は取得しません
ひたすらステ計120目指して突っ走るのみです
シャア(元)大佐のステ
アンチル垢にシャー曹長が追加されました
シャーさん、大佐だったのに、ずいぶん階級がお下がりになられましたなーw

これがシャーの初期ステ
2008y04m09d_161316093.jpg

スキルがほぼ完備されており、今部隊に入れると確実に強化されますが、実際にを配備するのはインターバルまでお預け
どうせ次の作戦では順位に関係なく確実に帰ってしまうんで、シャーを使っての最前線特攻になりそうですな

オマケに違う垢で拾った7人目(ハモンさん)
2008y04m07d_201846453.jpg

思いっきり射撃要員ですな
愛人さんも今は温存中で、次作戦のみ使う予定です
NT+4距離パイって所でしょうかね、使い道は
フォンジ 13日目
作戦開始から半日過ぎました
現在1位ですが、まだまだ序盤戦だし、シャー持ち・ラル持ちの方が猛威を奮っているのでこの先は転落の予感でいっぱいです

昨日の中で「エリに楽に60点以上…」なんて事を書きましたが、あれは間違えでした
ちょうど見ていた時は60点連発してたんですが、実際にログを採取してみたら57点ちょいでした
戦闘時間に関しては思っていたより足は出ていなかった見たいなので、それはそれでOKかなーと

アンチル隊のLvアップしましたが、現状では乗せ代えるMSがありません
ザクキャ☆を上手く手に入れられれば良いんですが、そもそも鯖に6機しかない訳で、早々簡単に手には入りませんね
暫くは専用Pグフ・専用寒冷陸・寒冷陸射撃×3ですかね
次TECでグフが順当に発売されれば専用寒冷陸から専用グフに乗せ代えるくらいでしょうか

短時間ですがログを載せておきます
Lv10・Lv11が熟練でLv13がエリートです
エリートが若干多い様な気がしますが、まぁいつもの事なんでOKです
2008y04m07d_042620625.jpg


ついでに先ほど撮ったステも掲載しときます
2008y04m07d_145036031.jpg

今時期にあまりにも壁の防御に入れすぎるとスキル不足から返って部隊が弱くなる事もあるんで、今はスキルとステは同くらいの比率で入れています(部下気力は一旦打ち止めですが)
余力を見て隊長に格闘専門をLv3まで投入したいですな
射撃は3距離パイの中距離を入れたら射撃陣は38まで反応かな
アフリカ降下作戦開始
20~21時の間でエリ5連発含むエリ7回遭遇だったんで順位は15位
作戦開始1日くらいは順位変動が激しいので特に気にもしてませんが

前作戦は木馬競合がジオン側勝利だったので7人目が解禁になっています
今のところランク内では1人かな(クランプ)でシャア持ちの人はまだ見かけていません

この作戦開始とNPC編成変更が同時です
見たところ、熟練はほとんど変わったとうい印象はありません(センチが追加になってたけど)
エリートも相対的な強さは前NPCと変わった気はあまりしませんが、ザニ(全力防御)と陸ダム(強狙い)が厄介者です
陸ダムはMGなんで、突っ込んで来た所を寒冷陸射撃と低壁で狙い撃ちなんで良いんですが、ザニがウザイったらありゃしません
こちらの射撃でもザニ満タンだと命中25%いかないので格闘で一発当ててやらないといつまでも生き残ってる可能性があります
ザニ次第では大きく時間がとられる事もしばしば
それでも60点以上は結構楽に取れるのでこのままでいいかな

今期は低壁に専用寒冷陸を使いましたが、結論から書くと、壁に専用寒冷陸は不要だと思います
HPが落として196、搭載14で専用陸との違いはHPと攻撃力程度で回避・先制そのものは変化がありません
回避・先制が1つ2つ上がっているなら使えるんでしょうけどね

敢えて重い専用寒冷陸ではなく、専用陸の方が全然使い勝手がよさそうです
まー今期は搭載があるんで積んでみましたが、射撃の火力向上以外の目的ではとりわけ使う必要はあまりなさそうです
第1作戦・アメリカ降下作戦終了
作戦終了しました
作戦自体はジオンの負けでした
確定順位は3位でした
今日は2位と3位を交互に繰り返していた感じです

昨夜はNPC変更でしたが、その時点までで2位の方に1500点近くの差があったのでそれが埋まっただけでも上出来ですかね

さて今期は木馬競合の1発目はジオン側の勝利です
明日からシャーが解禁になりますね
まー取れても取れなくてもどっちでもいいや…って感じです
2007y04m04d_013941937.jpg


搭載が高い点を除けば寒冷陸は結構使えますな
さて色々な人の編成を見ていて思ったんですが、VP屋で専用寒冷陸を壁として購入している方が結構多い
搭載のある人ならともかく、佐官で専用寒冷陸はちとキツそうな感じです
まー人それぞれですから、別にいいんですが、今後の編成をどうするのかちと気になるところです

ついでにステも
これは夕方にSSを撮りました
2007y04m04d_013952796.jpg

これでエリートにも完全先制が取れています
いつもながら思うんだが、陸発売以降は対エリは先制取れないとかなりキツイっすね
今期は序盤戦から先制させる事を目標としていたんですが、どうも陸発売までは先制はいらないような気がします(通常に出現する一般兵には必要ですが…)
来期は陸にあわせて先制かな

今後の成長方針は
壁の気力・視界でしょうか
射撃はステ計100を超えたので中・遠距離取得ですね
毎期4距離射撃2枚なんですが、今期は途中から任務に転向するんで3距離2枚の4距離1枚でやるつもりです
リンク整理を行いました
長期間更新されていない方のブログへのリンクははずさせて頂きました
フォンジ 7日目
今日はTEC上昇日です
陸ザクと寒冷陸の発売ですね
寒冷陸のスペックはこんな感じです
2008y04m01d_221645093.jpg

陸☆と同スペックで搭載+1のミサイルなしですね

専用にすると搭載14のHPが216でHP↓改造して196となり陸とはHPが合わなくなります(陸はHP↑でも180)
搭載次第では壁で切るのもありですかね(アンチル隊は専用を導入)

アンチル隊は勲章2つあるのでLv13で搭載69になります
Pグフ発売にはLv13になれるはずですので、専用Pグフ・専用寒冷陸・寒冷陸×3が出来ます
今期は搭載があるのでこのような流れにしますが、搭載が足りない場合は専用寒冷⇒専用陸にして射撃も陸。搭載が上がり次第、陸⇒寒冷陸に入れ替えって感じになりそうです

これも今後、改良ラインに乗るかと思います
やはり陸が改良ラインに乗るTEC3と同じでしょうかね?

ついでにステも
次作戦くらいまでには隊長気力全開と視界5くらいは行きたいですな
部下壁の特化も早めに取得したいですね(Lvアップで入れるつもり)
今の射撃のステ計が95~96ですので、反応調整なんかで早めに100取得したいところ
2008y04m01d_221626327.jpg
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
