アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
フォンジ 57日目
昨夜に作戦終了
2位フィニッシュ
ハイ換算で3位でした
EX競合は地上・宇宙ともにジオンが取得しました
TEC16での発売ですね^^

1位はチーメンのユさん
一時30点差まで詰めたんですが、PC戦でボコボコにされたりしたのであっという間に400点差まで広がり、そこからは縮まらずでした
ちなみにティル隊のPC戦は76勝4敗でした
1敗は確認してませんが、2敗は判定で、1敗は完全敗北でした

この作戦は南アジアでやろうと思っていて、その為に序盤戦はイフ改2機積んでいましたが、南アジアでは木馬が出現しかつ、PC戦自体東とさほど変わらなかったんでイフ改→ドダイにして東放置に変更しました

ドダイグフは苦手なんですが、少しは克服できたかな~

次の作戦開始はTEC上昇と同じ日になるはずです
となると装甲ジムが解禁になります
2機手に入れて6機編成で放置するのもありかな~なんて思っています

【ただ今の編成】グフ★・グフ☆・専用イフ改・SC・量産ガンタンク×2
作戦の最終成績
上がPVPで下がHVP



2月8日の16時頃に撮ったステのSS
EX用部下に盾スキルかな?
あとは隊長のZOCを全開にしたいですね~
無論反応調整が最優先っすけどね
2007y02m08d_162645584.jpg

フォンジ 51日目
ただ今1位
ハイ換算で2位

ハイ・PVP上位では低壁にドダイグフを用いての310編成が主流ですが、時代遅れなのは分かっているんですがイフ改2機で踏ん張っております
今現在ではPC戦無敗です
約20戦に1回程度と少ない気もしていますが、地上交戦が2つあるので分散されてしまったのはしょうがないですね
その分、PC戦1つ1つが非常に重要になってきます

今夜に連邦側でBD1と装甲ジムが発売されます
PC戦自体の数はさほど変化はないでしょうが、内容的には非常にきつくなっていくと予想
そろそろイフ改2機の本領発揮っと言ってみたりしますw

【編成】イフ改・専用イフ改・SC・ギガン×2
【修理値】320
【戦闘区域】東アジア・最前線
【平均点】104.4点

2007y02m01d_123126664.jpg

copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
