アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
アフリカ反攻作戦はとっくに終了
今夜からS4反攻作戦(連邦作戦)

アフリカ作戦中、突然の出張があったのでその期間がありました
一応ノートPC持って行ったんですが、長期入れるのがやっとって所で一気に順位落としました
2日で約9000点しか稼げなかったんで1位の人の一気に打ち抜かれ、差が埋まりそうもなかったんで4位維持しながらLv上げって感じになりました

この作戦、突然の出張がないことを祈るのみっすねw

【編成】レロ・専用ヅダ・専用乙×2・トリ
【修理値】346
【戦闘区域】S7最前線
【准将までの戦功】2781



フォンジ 30日目
アフリカ反攻作戦2日目
現在1位です…がMPでですw

もともと今期で准将狙うつもりだったんですが、困った事に今期のフォンジは強すぎます
最悪、7作戦(今の作戦を含めて@4作戦)で終戦してしまう可能性があります
ちなみにこの作戦も55%スタートだったんですが逆進行しているくらいです^^;
その為、かなり早い気がするんですが任務やる事にしました

准将まで@3000ほどですが正直貯まるか微妙って所ですね…

ここからは来期VP用のメモとして
どうも前クールから隊長専用ヅダが主流のようで上位陣(HVP・PVP共に)は隊長ヅダ・部下は射撃壁と格闘半々って感じでしょうか
そこで気になるのが高ザク後期以降
隊長ヅダだと部下に専用高ザク後期を切ることになります
今期もWB堕ちた為、野戦ダムの登場は遅れると予想できますが、ダム出現時にライフルだったら対応するのが難しそう
順当に行けば、部下壁は高ザク後期なりヅダで用済みになるんで得意距離2でもよさそうなんですが、隊長から比べるとステ面では遅れているはずなので2距離に対応させると3距離に無力になりそうな気がします
高ザク後期発売以降の掲示板を注目ですね~

【編成】レロ・専用ヅダ・専用乙×2
【修理値】346
【戦闘区域】S4最前線とアフリカ前線行ったり来たり
【准将までの戦功】3014


フォンジ 27日目
サイド4反攻作戦終了
2位との差が40点まで埋められましたが辛くも1位死守しました
ちなみに2位の方は7人目でシャー持ちでした
この作戦はハイ1・2位・PVP1位はラル持ち
7人目でランク荒らした感じがありますね^^;

今日は乙レロの発売ですが問題点が浮上
・約1週間部下壁を使っていなかったので弱くなってしまった
・3日前に振ったNTが未だに開花しない

部下壁弱体化はフォローできるとしても、NT開花が予想より遅れたのは痛恨の一撃
とりあえずはNT覚醒するまで最前線で3壁2射で放置っすね

【編成】専用Pドム・専用陸(壁)・グフ・陸☆×2
【修理値】312
【戦闘区域】東アジア・最前線
【1戦平均】66.8点
2006y09m30d_151309065.jpg

copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
