アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
ステ計120
先日、ステ計120の最適値は攻撃50・防御25・反応45と書きました
今日、フォンジのフレに「何でこの数値なの?壁もこれでいいの?」という質問を受けたんで書くことにしました

この数値はオイラが計測し最適と思っているだけで、本当の最適値は不明なのが現状です

ステ計120で最速到達ポイントは攻撃・反応:48の防御:24です
昔はこれで120を取っていましたが、どうもこれでは駄目な事に命中判定式から気が付いたんで2クールがかりで色々調べたわけです
実際のところ同値成長より、割り出した数値の方が命中率が1%高かった訳です

120の大きなポイントとしては「得意距離」です
これは取得した距離の命中と回避上昇効果があります
成長Pは一律で500

これでピンと来る人もいると思いますけどもう少し書くと、最高値になっている攻撃の数値が50
攻撃49から50に上げるのに必要なコストが500
得意距離に必要なのも500

攻撃は上限値の50であるため(ステ最低値(ここでは防御)×2)が上限数値なのでこれ以上上げるためには防御に振らないといけなくなります(攻撃を上げていく方が命中が上がったりはしますけど)

したがい、得意距離のコスト500をベースに考えれば攻撃50ってのが最適になると予想しているわけです
攻撃50にするため無意味と分かっているんですが防御を1つあて、あとは差分で反応45
と言う訳です

色々とステの振り分けを試して見たところ、距離なし状態でならTEC4からTEC5の段階だと攻撃52・防御26・反応42が最高値でした
これではコストが非常にかかり、簡単に命中上昇を狙える得意距離取得タイミングが遅くなってしまいます(2~3日遅れるます)

これ以上のパラ振り分けは試していないんですが、これ以上に遅れることは予想が出来ます

したがって、攻撃50・防御25・反応45が最適と判断した訳です

一方壁なんですが、得意距離取得をどこら辺でやるかに依存していくような気がします
オイラの場合、得意距離は高ザク後期以降で振っていくために、先に防御をどんどん強くしていきます(反応は射撃の様子を見ながら調整しています)

そのため、明確な最適地は算出していません
(ステ計120で振るつもりなら攻撃26・防御52・反応42が最適だと予想していますけどね)
移動指示の考察
部隊戦術には移動指示という項目があります

主に使う指示は「前移動優先」と「後ろ移動優先」
敵機の種類によって変えることもあります

後ろ移動は文字通り、後ろ方向に進んでいきます
つまりは部隊が前進せず、敵機を近づけて敵機を落として逝くやり方です
特徴は、敵機が密集した際、自部隊から見て一番手前の敵機を攻撃します
それだけならいいんですが、問題が射撃の動き方
後ろ優先なので後ろに動くんですが、後ろ方向に動けない時に射撃が壁と平行ラインに並んでしまい被弾事故を起こすことがあります(特に最前線の護衛が付いている敵機に)
メリットもあり、1機の敵機に集中攻撃が出来るため敵機の打ちこぼしが減る傾向にあるように思います

対照的な前移動の場合、ひたすら前に進んでいきます
前に進んでいき、敵機をの進軍を抑えるやり方と言えます
これには壁と射撃の距離を一定に保つ効果があり、射撃被弾事故が軽減可能です
特に、壁で射撃護衛をしている際は壁の動き方が決まってくるため非常にやりやすいです(指示なしで護衛を使っていると同距離内に敵機がいる場合、戦場の中央方向に移動する傾向があるため、射撃が被弾する可能性が発生します)

デメリットもあり、前移動のため、中央なり側面を突破されると、その敵機を無視して前に進んでしまうことがあります(護衛などで抑制は出来ますが)
そのため、配置をミスると突破され射撃が撃たれてしまいます

昔、移動指示の有効性を試すため、前移動優先と設定なしで比較したことがあります(戦術は変えていません)
移動指示ありの方が平均で1点くらいの上昇がありました
ある程度、部隊の動きを一定化してやるのも平均点上昇のためには必要と痛感しました

これは任務でも有効で(特に通や中期駆逐戦)自部隊の前の敵機を攻撃することが出来ます
敵機数が多い任務では、移動抑制は結構重要だと考えています
先に種付け?距離?
インターバルなんでVP話はまた今度って事で

種付けと距離と書きましたけど、種付け=NT素質で距離=得意距離のこと

ステは前日にアップしたものと同じ

乙レロ以降で宇宙は確定なんですが、NT素質をつける時期に毎期悩んでいます

今までは射撃のステ計120超えかつ、乙発売に合わせNT素質をつけているんですが成長P2000貯めるのに苦労していたりします

現時期だとNTLvの最高で3だそうです(おそらく2辺りで打ち止めになっている人が多いと思います)
おそらく作戦中にはLv3解禁状態に

Lv2での補正が命中+2の先制+1
完全命中もあるから多少は有利なのかな?

インターバルが@2日半あり、部下射撃のLvアップも絡むので今期は今のうちに種付けしてしまおうかな~と

ただ、作戦開始直後の射撃は辛いと思いますけどね
今期は色々と試してみようかね
フォンジ 19日目
21時に作戦終了
ティルは3位で作戦終了です
昨夜、部隊配置を少し変え、いまいちだったんで戻したんですが、その時の戦術が一部残っていて壁が凄い動きをしていました
それに気が付いたのは18時過ぎ
なんか平均点落ちてるな~と思ったら、、、

今日はPドムの発売日です
明日以降の敵編成次第ですが、次はPドム☆・グフ・陸☆×3でやってみようと思っています

今日はこんなところで


↓作戦後のティルのステ
若干低めな感じですがね~
2006y06m28d_222340738.jpg

フォンジ 18日目
ティル3位
2位の人との差が開く一方です
大ミスでもしない限り3位で終わりそう感じですな

今日は隊長のLvアップがあったんでステとスキルを少しつけたくらいで特に何もしていないって感じですね

明日の21時には作戦が終わります
部隊戦術の2個目導入するか否かで迷っています

次の作戦は地上ですが、乙レロ以降はしばらく宇宙人
その宇宙(特に乙レロ使用時)は部隊戦術遅延ではなくて索敵遅延を使うため戦術1つあれば事足ります
それに指揮範囲
これもそろそろなんて考えているわけです

むむー 色々つけるスキルあって大変ですなぁ

【現在の編成】専用Pグフ・Pグフ☆☆・陸・陸☆・専用陸
【修理値】318
【戦闘区域】東アジア・前線
【平均VP】680前後
2006y06m28d_003949478.jpg


今日はメンテだったんでログ採取は行いませんでした
昨日のデータより大きなアップはないと思いますので、次は敵の編成変更後にでも取ろうと思っています
フォンジ 17日目
ティル3位
2位の方に追撃されあっさりと追い抜かれてしまいました^^;

オイラ基準でランクを見ている限り、平均点が上がっているのは現在2位の方だけって感じです
現に1位との差が昨夜で1200近くあったんですが、今は850点程まで縮まってきました

編成面ではP☆☆は正解だったようです
微妙な回避と攻撃上昇により1戦平均で1点ほど上昇した感じです

アメリカ作戦からず~と修正していたステータス
ようやく修正できたかな~と言う感じです

反応と防御のバランスが重要なんだなと強く痛感しました
来期は今までどおりの成長で行きたいですな

作戦残りもあと2日です
次なる目標はステ計120ですかね
個人的な観測では、120の最適地は50・25・45だと思っています

ステ計120の大きなポイントに「得意距離」があります
1つ振るコストが500で指定距離なら命中上昇
攻撃を限界まで振るとこんな感じになるのかな~と思っています

2006y06m26d_202104326.jpg


↓戦闘ログ
エリートに2敗してますがこれは判定敗北
現在のエリートの搭載が64でオイラが勲章なしで67
判定基準で負けていますね
判定でも内容がよければそれでOKですね


2006y06m26d_155702093.jpg

フォンジ 16日目
ティル2位
上とも下とも差が広がっていない状況です

今日は敵編成変更日
熟練は問題なしですが、やはりエリートが屈強ですね

エリートの編成が
マンタ×2(近狙い1距離・全防と通常)・ザニー×3(近狙い1か2距離・1機低狙いあり)・ジム(強狙い2距離)

ジムはさほど問題ない感じです(昨日までの陸ダムの方が曲者だった気がする)
てこずるのはザニー3兄弟ですね
こいつらの殲滅処理次第でVP値が上下してい感じです(ログを取ってないんでなんともいえないですが^^;)

編成面ではPグフ☆☆を低壁に追加
昨日買ったPグフ☆☆は使わないと判断しさっさと売却
このP☆はフレに陸ザク2機提供したかわりに預かったもの(抵当ってことですw)
2秒削減ですがあまり戦闘数増加の期待はしていません
どちらかというと、専用陸より高い回避力と攻撃力に期待しています

現在の編成】専用Pグフ・Pグフ☆☆・陸ザク×2・陸ザク☆
【修理値】312
【戦闘区域】アフリカ・前線
【平均VP】680前後
(↓の画像と現在の編成は合っていません)


天文学的数値
どうもこのゲームやっていると天文学的確率によく遭遇する

今期だけで既に3回
①5%格闘4回連続被弾
確率:{(5/100)^4}*100=625/1,000,000=1/1600
これくらいなら十分に在り得るか^^;

②前線で26回連続エリート
前線でエリートの発生率は約1/4
確率:{(1/4)^26}*100=1/4,503,599,627,370,4≒1/45兆

③3機の陸戦 40%マゼラ砲 6T全回避
1Tでもマゼラの攻撃回数が3機なんで6回です
確率:{(1-60/100)^6*6}*100=計測不能(兆なんて単位超えますw)

ちなみにですがロト6の当選確率で1/6,096,454≒1/600万
ジャンボ宝くじ1等当選は1/10,000,000=1/1000万

宝くじなんて当たったことないんですけどw
フォンジ 15日目
ティル2位
今日はグフとPグフ☆☆のRO日です

ただ今お試し編成中

高壁をPグフ☆☆にして低壁をグフに
修理を徹底的に削ってみました

熟練兵はまずリペ内なので問題なし
エリート次第って感じです

とりあえず戦闘ログを採取してみないとなんとも言えないですけどね
また、今日から東アジアで木馬任務が発生しているため、アフリカから東アジアに移動です

まだ先の話ですが、次の作戦はPドム☆☆を高壁にしてやってみたいな~と思っています

【現在の編成】Pグフ☆☆・グフ・陸ザク×2・陸ザク☆
【修理値】304
【戦闘区域】東アジア・前線
【平均VP】???


戦術
2006y06m24d_152321636.jpg

【編成】
①・②:陸ザク
③:陸ザク☆
④:専用陸
⑤:専用Pグフ

素の先制
①~③<④<⑤

行動順
①→②→③→④→⑤

【戦術】
①の戦術
1・⑤50%以下 索敵3で強狙い
2・索敵3で③の護衛(←起点の移動抑制目的)
3・全体近

②の戦術
1・①より遅延
2・索敵3で⑤の護衛
3・全体近

③の戦術
1・②より遅延
2・索敵3で④の護衛
3・全体近 

④の戦術
1・③より遅延
2・索敵3で③の護衛

⑤の戦術
1・③より遅延(←保険)
2・⑤より遅延
3・索敵3で2の護衛

部隊戦術使用:起点機は①

この戦術なんですが、エリートに対してはそれなりの効果を発揮しますが、どうも10熟練に対しては弱い感じです
対10熟練用の編成も考えてはあるんですが、そっちだとエリに対応がきつくなったりします
今はエリートの処理優先で考えています
フォンジ 14日目
ティル3位

勢いで専用陸ザクを射撃に追加してみました

エリートの陸ダムマシンガンのおかげで結構得点を削られていたんですが、気力全開となり安定性抜群に
陸ダムマシンガンで命中約28%前後のため、回避がほぼ出来ない状況
ある程度敵機の動きを抑制しつつ陸ダムを引きずり出してやってはいるんですが、地形(砂場など)によっては陸ダムが前に出にくかったりします(ザニーが地形効果で2コマしか動けなくなるため、詰まってしまいそこで陸ダムが引っかかることがあり)

ここでPグフに盾でも持たせてみようかと思うんですが、現状で盾に回せるだけの成長Pなんてあるわけもなく却下
それ以上に回避・先制低下による命中・回避の低下の方が嫌な訳です
このままって感じのなりそうです

グフ後の敵機変更では強狙いがジムのバズが来そうな予感ですな・・・
さてどうなるんでしょうかね?

それにしても限定の☆☆機
あれは脅威ですね

連邦の場合、今の時期で手に入るのはセンチ☆☆のみですが、もともとセンチは性能が高く、射撃でも壁でも使える優秀な機体

☆☆のおかげでセンチの修理が削減され、今まで以上にセンチ射撃を見かけるようになりました
61戦車との補正差があまりないため、PC戦に置いてなかなか辛いことがありますね

明日にはPグフの☆☆が発売されます
Lvアップ後に乗せ変えてもいいかな~と思っています(射撃で使おうかな~今期も)

【現在の編成】専用Pグフ・専用陸・陸・陸☆・専用陸(射撃)
【修理値】320
【戦闘区域】アフリカ・前線
【平均VP】640前後

↓戦闘ログ


フォンジ 13日目
18時更新でティル4位
昨夜の負け状態から離脱したようです

エリートですが、強狙い陸ダムを前に引きずり出す方法を思いついたので、その配置・戦術にして放置
なかなか良いみたいです
しばらくはこのままで行ってみようと思っています

【現在の編成】専用Pグフ・専用陸・陸×2・陸☆
【修理値】314
【戦闘区域】アフリカ・前線
【平均VP】620前後

↓戦闘ログ


11熟練に1回負けています
見ていなかったので内容は分かりませんが援軍でしょうかね?
PCに関しては判定までもつれ込むとまず負け
戦闘の内容がよければ判定でもいいかな~と思っています

2006y06m22d_180355625.jpg


ただ今、3チーム合同(ハッスル・GIMIX・ズゴ)で任務祭中
1~8位まで独占状態ですw
2006y06m22d_224230196.jpg

フォンジ 12日目
アフリカ降下作戦開始しました
ティルは22時更新で59位

今日は敵編成変更
エリに陸ダム(マシンガン)とザニ追加

作戦開始直後、水辺エリートに粉砕→ユングに粉砕の2連敗
まぁここはしょうがないとしてもエリートが多すぎるのが気になっています
約2時間半で14戦で11熟練1回も遭遇なし
おまけにPC戦では5%格闘4回くらい負けてるし

この時間ですでに5敗してるんですが、この順位ならOKといえばOKなんでしょうかね~

そのうちエリが適正値に戻ることを祈るのみです

現在の編成】専用Pグフ・専用陸・陸×2・陸☆
【修理値】314
【戦闘区域】アフリカ・前線
【平均VP】500前後
フォンジ 11日目
今日はRO日
通例どおりPグフでした

専用Pグフを隊長に購入です
Lv13になっていたので陸×3射撃が可能な状態
この有利さを生かしたいところですな

明日は敵アップなんで今更ログとってもしょうがないんですが、3時間ほどで平均610点程

過去ブログを漁ると平均650前後となっていた為まだまだって感じです

ステ面ではとにかく反応に回しまくり(なんとか33まで上げました)
あらかじめ先制7を取っていたんですが、マゼラでもエリートに完全先制状態に
あれれ??前クールは反応33の先制7じゃ出来なかったのになぁ

敵編成(スキルなんかも)はクール毎で違うようですね

たしかTEC1の敵アップでザニが3距離で撃ってきた記憶ないし・・・
となると明日のアップはエリの強狙い陸ダムが出ないって事なんですかね??
ま~ 蓋を開けてみるまでどうなるか分かりませんけどね
アメリカ効果作戦終了
ティルは13位で終了
こんなもんか~という感じですね^^;

今期は成長方針を変更しました

今までの経験からこの作戦での反応最適値は35あたりと分かっていたんですはここは無視して新たな境地を開拓しようと思ってたんですが、上手くいかなかったようです(反応と防御の有効性を極端なをつけることでの依存性見たいのを調べたかった)

結論は、ひたすら防御だけ上げても意味なしですね

大きなデメリットがあり、パイのステ計100超えるのが極めて遅くなること

前クールでは、この作戦終わる前日までにはパイ全員捨て計100超えていたんですが、今回は射撃の99が最高値
もうひとつあって、命中と回避のバランスが非常に悪くなってしまったこと

通常までならスキル補正でどうにでもなるんですが、さすがエリには太刀打ちできませんでした(特に敵アップ後)

しばらくは防御を攻撃のステを上げることもなさそう(というか無理)
なんとかインターバルでこの成長の遅れの回復とバランス調整をしたいところです

現在の編成】陸★・専用陸・陸・マゼラ☆×2・陸(射撃)
【修理値】306
【戦闘区域】東アジア・前
【平均VP】500前後


フォンジ 9日目
ティル12位
維持どころの騒ぎじゃなくなってきました

昨夜の敵編成変更後から特に酷くエリートにいまいちな状況
被弾以上に、こちらの命中が論外なまでに低く、ログによると勝率6割ちょいなんでになっていません(デプ以外だと30%出すのがやっと)

先日反応の修正をしないと~なんて書きましたけど、敵アップ前まで比較的安定していたんでスキルの充実化を図っていました

反応補正は2つで1%なんでケチっていたんですが、色々と話を聞くと反応35前後が主流のようです
オイラは24

むむー 11の差ですかぁ
命中回避差だと5%っす

反応入れて補正しないと駄目かな~こりゃ

現在の編成】陸★・専用陸・陸・マゼラ☆×2・陸(射撃)
【修理値】306
【戦闘区域】東アジア・前
【平均VP】500前後
フォンジ 7日目
ティル10位
下げ止まりません

とにかくエリートの多さにやられています(たまに負ける駄目っぷり)
件数は110件程なんですがエリート49戦
多すぎです(ログは採取していなかったんですがエリート25連荘ってのも食らいました)

もうひとつ理由が。。。
命中が崩壊しています
95%の格闘もマゼラ(2発とも)が外れまくります
どうにかしてくれ。。。マジで

まだまだ理由は
高狙い付きの熟練が最悪
あのマンタ壁を崩すのに手間取りすぎます
そのため、高壁が低壁になってしますことがしばしばあります
配置の問題もあるんですが、デフォの命中の問題だと思います(HP満タンのマンタの攻撃で12~15%程度出ているので被弾数が増加)

対応させる方法も思いついてるし試したら良かったんですがエリートに対抗できなくなるためヤメ

もうこのままでいいや~と思っていたりします



フォンジ 6日目
ティル8位
部隊戦術を導入したのは良いのですが、戦術を手入れした時に壁の護衛対象を間違えて配置していた為に壁2枚が入れ替わってしまって飛んでもない事になっていました

ログを採取していないのでなんとも言えないんですが、GNO2付随のログを見ると55戦6敗

修正中にもエリート相手に1敗

護衛が狂っていたために壁と射撃の隙間に敵機に入り込まれて射撃機をばこばこ落としていました^^;

とりあえずは修正したんで様子見ってところですかね

編成面ではLvが上がったのでCザクをFに
前線の編成の中には専用C・ザクF×2・マゼラ・ザク1・マゼラ☆も

おそらくは起点機としてマゼラ☆を使っているんでしょうかね(足上げてもHP132でFと合うため)
明日はRO日で陸とおそらくマゼラ☆の発売

一気に修理減らして追い込みをかけたいところですね

現在の編成】専用F・F×2・マゼラ・専用マゼラ×2
【修理値】318
【戦闘区域】東アジア・前線
【平均VP】450~490辺り?


フォンジ 5日目
約14時間分の戦闘ログ
2006y06m14d_190116178.jpg


エリートに7敗とまずまずとデータからは読めるんですが、この7敗は、ログ取り終了4時間前からの2時間で7敗
それ以降どうも時間で1回は負けているようです

その後、一旦落とし飯を食いに行き、約3時間放置
そこでも3敗と駄目駄目ぶり

対エリで負ける理由はこんな感じでしょうか?

1・被弾による機体能力軽減で一気に落とされる(気力でカバー出来るけど今は振れない)
2・部隊戦術の移動指示を使っていないので壁の射撃護衛機がとんでもない動きをすることがある(戦術でカバーですが限界あり)
3・視界がないため側面から落とされる(現在視界強化している所)
4・部隊の命中が相対的に低いため(マンタで30~40%・デプで50%~)、敵の壁(マンタ・デプ)に手間取ると後方からバシバシ撃ち込まれる(そろそろ反応入れないと駄目?)
5・命中無視(これはオマケ的要素ですけど)

一応は今後の展開を考えて熟練より先制と部隊戦術の導入したいところです
フォンジ 4日目
18時更新でティル6位

昨日の専用F追加後から前線と通常行ったり来たりになっています
毎度思うんですがさすが前線って感じです

今期は今までと違い開戦当初から前線狙いで成長させています

詳しく書くと、今期は壁・射撃ともに反応を切り捨てています(現状で25)
その分、壁なら防御、射撃なら攻撃に回しています
あと特化系も早々に取得済みです(そのうちステでも公開してみます)

そのため、命中と回避のバランスが崩れていたりします

この修正は必要になると思いますが、今は何より回避を重点的に上げていかないとエリートの猛攻に耐えられません^^;

現状で部下壁でもHPマックスならばエリートデプの命中が16%前後
もうちょい上げたいとは思うんですが如何せん成長Pが足りませんな

んな訳で今日から前線張り付き

今ログ採取をしているんで今夜にでもアップしようと思っています

【現在の編成】専用F・C・F・マゼラ×2・専用マゼラ
【修理値】320
【戦闘区域】東アジア・前線
【平均VP】?
フォンジ 3日目
20時からアメリカ降下作戦開始
作戦開始直前に熟練+援軍で粉砕
野戦終わってみたら作戦始まってるし
ついでにもう1敗して最悪の出だし
21時更新で確か24位

21時代にも援軍1回入られましたがギリギリで勝利し、それ以降は安定しています

さて、壁に専用機の話を書きましたが結局隊長に購入しました
。。。が ミスをしてしまいました

搭載の都合上、専用Cを買うつもりだったんですが、間違えて専用Fを購入

搭載以外の性能がまったく同じなので間違って購入してしまいました

前クールから専用Fの効用は分かっているんですが、搭載が圧迫されたため急遽ザクⅠを壁運用に
むむー、このミスでどうなるんでしょうかね?

【現在の編成】専用F・ザクⅠ・F・マゼラ×2・専用マゼラ
【修理値】312
【戦闘区域】東アジア・通常
【平均VP】440~480



↓戦闘ログ(作戦開始後にログ採取を始めたのでしょっぱなの敗北がカウントされていません^^;)
2006y06m12d_022716076.jpg

考えてます
専用Cの購入考えてます
しかも隊長ではなく部下に

以前のアップデートで☆☆機追加された事と、Pグフ発売までにはLvが12になっていること

前クールはPグフ発売時に専用P・専用陸・陸×2・ザクC(搭載64)編成の編成をしていました
前クールはその時点では中佐でしたが勲章があり搭載は大佐と同じでした

今回、部下に専用Cを購入してやると、Pグフ以降もしばらく専用Cを使うことになりますがPグフ発売時に専用P・専用C・陸×3(搭載64)編成が可能な感じです
多少リペは高くなるんですが専用P・P・陸×2・専用マ(搭載64)もありかな~と思っています
無論、Pグフは☆☆発売で入れ替えになります

むむー 試してみようかな。。。駄目だったら来期はやらなきゃいいんだしね
フォンジ 開戦2日目
朝がたにザクFを購入し、ザク1と載せ買えしました

今日の9時頃にはLv上がり搭載もあがりますが、Fザクをもう1機購入するかどうかは未定

今クールは前クールと違う成長方針にしました
前クールで序盤反応に疑問を抱いたため今回は反応抑制気味です

実はこの成長は以前、マーク垢を消した後、解約し忘れていて1ヶ月延長
ちょうど開戦直前だったノア鯖に潜入し、試して見たところなかなか良かった為です

と言いつつも、ノア鯖で試したときよりさらに反応渋ってる訳なんですがねw

熟練兵の反応が29だと思うので+2~3程度で抑制して行こうかな~と思っています

今期は専用Fなり専用C切って前線にあがるかどうかは未定です(多分あがってると思いますけどねw)

【現在の編成】F★・C・F・マゼラ×2・専用マゼラ
【修理値】314
【戦闘区域】ユーラシア・通常
【平均VP】不明
開戦!
今日の14時 フォン鯖開戦

初日は色々とやる事が多いですな
さすが夜中になるとちょっと楽になりますけど

さて、前クールに大佐になってたんで初期搭載が52
Lv4で初期配備+マゼラ2機で6機編成可能です

で、今はLvがあがったんで専用マゼラ追加

早々通常に上がり放置中

作戦開始は日曜の20時なので、そこまでにFザク追加しておきたいですな

【現在の編成】F★・C・Ⅰ・マゼラ×2・専用マゼラ
【修理値】314
【戦闘区域】ユーラシア・通常
【平均VP】不明
フォン鯖終戦
本日20時終戦しました
今期途中で急遽追加になって大佐以降の階級
なんとか昇進することが出来ました
来期からはマッタリやりたいかな~と

フォン鯖のみなさん
来期もよろしくお願いします<(_ _)>
↓ティルの最終結果


↓ティルの今期の成績
20060608221653.png

こんな子 拾ってみた
いわずとしれたあの子ですw
補給垢での話しですがね


残りもあと4日ほど
さて久々の更新

S2防衛戦も3日目です
どうやらS2の競合はないようですな~
昨夜からジャブローにて「ジャブロー強襲任務」が発生しています

チーメンの中にはコロ任があると思い、専用ケンプ買った人が結構いたようですね
あとは地上に降りられない人もチラホラと

で、その競合ですが、押されています
このままだと判定敗北必死ですかね~

で、オイラなんですが、宇宙に篭ってます
「地上に降りろよ~」といわれそうなんですが、現目標の大佐昇進があるので降りないで宇宙で任務やってます

もともとオイラは陣営勝利にはあまり興味なく、1クールを個人的にいかに楽しめたかに重点を置いています
(なんかすごく怒られそうな発言だな。。。)
そんなこともあって降りていないんですがね~

今日はんなところで
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
