アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
@1作戦かな?
↓5/28での様子
ギリで昇進できるかな~ってところです^^;



次の作戦からは補給垢でGIMIXの隊長のマークとティルを入れ替えることにしました

ま~今までとは何も変わらないんですけどねw
リアルで忙しい
先々週からどうも忙しくてそんなに任務できないでいます
その忙しさのおかげで今週からはしばらく楽になりそうなんですけどね
大佐まで@850で今期昇進が微妙になってきました^^;

残り12~13日ほどで終戦しそうですが一日平均70すか。。。

作戦残りが@3日・インターバルが2日の5日でどこまで稼げるかが勝負になりそうです
補給垢のマーク
5月15日 0:48 中佐に昇進
この垢を作ったのが9月6日(セカンドシーズン初日)
約8ヶ月で昇進っす



作戦終わり・・・
ティル1位
作戦終了数時間前まで2位だったりします^^;

最後の最後で特と通連発できてなんとか逆転です

次の作戦は宇宙ですは、仕事の都合で愛媛に出張
一応ノートとエッヂは持っていきますがね

んなわけで次の作戦は放置気味になりそうです(宇宙作戦だったからやりたかった・・・)


敵中降下
今フォンでは敵中降下はS任務で取得できます
でこの任務、Aまでとは違い極端に難しくなっているようです

もうひとつあって、配置が2種類あるようです

SS取り忘れたんですが、1つは立てぬしの前が最強エリで残りで同Lvのエリ もう1パターンはその逆になっています(敵の脇にいる援軍の数も違います)

援軍はともに最強エリの同Lvエリです

で、前者はカスタム機の獲得はありませんが、後者のパターンは3回やって3回ともお土産ありでした(ドズルF・ガルマドップ・ライデンF^^;)

後者が確定なのか否かちとわかりませんが・・・
もうちょいと調べてみようと思っています
☆☆機出ましたけど。。。
公式HPによると
●本日の修正内容について
・ 限定生産機のグレードアップ機体(☆☆機体)を追加いたしました。
限定生産機の修理値を軽減した機体(機体名の後ろに☆☆が付きます)となります。
☆☆機体は元となる限定生産機より1レベル後の技術レベルから登場します。
なお、☆☆機体の専用機はありません。

だそうです

実際、今日追加になった☆☆機なんですが、実装されるとのHPを見たときはVPにも使えるのかな~と思いましたけど、どうやら無理っぽい感じがしますね(序盤戦はお世話になると思いますが)

中盤以降の要のEXMAと乙の修理軽減が2秒
今フォンのVP屋さんだと310(負けなしで約278戦)が主流です
これが修理308になったとしたら負けなしで約280戦
上昇率でいえば1%にも満たないです

今の平均VPが110前後あたりでしょうか
りぺ308だと108~109取らないと採算が取れなくなるため、EXや乙を☆☆機にするプランは消滅

修理が半減なら話も変わるんですがねぇ



copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
