アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
少佐になりやした
少佐まで@7で作戦が始まったんですが、昨日の夜、急に少佐になりたくなって確定任務をやってしまいました
無論VPランクから消えるのを覚悟で(つーか、作戦終わるまで待てっ話

約2時間ほどで昇進できて思ったより順位の後退が少なくて助かりました^^;
で。。6位→22位まで落ちましたが、11位まで復活できました

修理値8違うだけで大きく影響するんですなぁ。。。
修理322編成だと、1日で268戦くらい
修理316で273戦 と5戦差が出るわけです

1戦辺りの獲得VP値が変わらなければ5戦で約320上乗せされる訳です

ん~ やっぱ搭載高い方が有利なのね・・・

【現在の編成】
Pドム(高・強壁)・専用陸(低壁)・陸戦☆×3(射撃)
修理地:314
平均VP:710辺り

(下の画像は9/30 22時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




リボ垢は7位~10位を行ったり来たりって感じですかね。。。
次からは少し任務やらんとなぁ ガンダム買えんし

そうそう、フォン・リボで木馬落ちました
どうやらムーアとハッテも落ちた模様

2NDから木馬関連イベントが若干修正されたのかなぁ
なんだか盤台からの修正が入る予感がする今日この頃ですわ

そんなかんなで今日はここまで!
PC戦に援軍って。。。
2時から3時にかけてPC戦が2回ありました
勝敗は1勝1敗
で。。2回とも援軍つきですよ
よく勝てたなぁ と思うわけですわ
援軍の一人はブラン(だったかな?)がLAでもう一人がハインツ・ベアが陸ダムで登場

ブラン(?)はビームガンであっさり専陸を落とし、専Pドムに襲いかかってきました

格闘が結構な数値出ていたんで倒すことが出来ましたが・・・ HPは専戦車砲2~3発防ぐのやっとってぐらいのHP

対戦したPCさんの壁は消し、いざ射撃を!と思ったら、5%センチミサイルあっさりくらい専Pドムが撃沈

こうなると射撃の打ち合いなんですが、ブランさんに数発貰っているため打ち合いで負けました^^;

で。。。次に来たPC専の援軍が陸ダム

こりゃぁまずいですよ!
格闘食らいまくります
PCさんの射撃の命中の低さに助けられましたが、PCさんの壁を消した頃にはこっちの壁もいないという状況・・・

こっちの射撃が3機いたので判定なんとかターンオーバーまでこらえることが出来ました 出たVPが10ちょっと・・・

援軍のPC戦はありえんだろ~ しかも時間で2回も・・・

で・・下の画像が陸ダム援軍時のSS




2時までフォンでは5位でしたが、この反則的PC戦のお陰で7位まで後退

ちなみにその時点で6位との差が約30、7位との差が約100
ランク更新してみれば立場が逆転してるし・・・
ありえんて、、、マジでさぁ

変わって編成の話
今、修理322編成しています
ホントはCザク外してしまいたいんですけどね・・・

インターバル中に少佐になれなかったため、Lv上がるまではこの編成で我慢ですかな・・・ 
順位落ちなきゃいいんだけどなぁ

【現在の編成】
Pドム(高・強壁)・専用陸(低壁)・陸戦×2(射撃)・ザクC(射撃)
修理地:322
平均VP:710辺り

(下の画像は9/29 15時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)

2005y09m29d_150134140.jpg

このゲームは連邦有利な命中判定なんすか!?
フォンはインターバル中・リボは開戦2日目です

リボ垢は6位
この時期は宇宙組が上位を占めているようです

1日1回程度起こるNPCの事故はあるようですが地上でも安定はしているようです
今回は宇宙での作戦なんですがこのまま地上で放置ですかね

【現在の編成】
専用陸ガンダム(格闘壁)・先行量産ジム地上(格闘壁)・先行量産ジム地上(後方射撃)・デプ☆×2(後方射撃)

修理地:324
平均VP:600前後

(下の画像は9/28 2時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




で。。。フォンなんですが、こっちは専Pドムを切り最前線へ突入
メンテ中の勝率が75%くらいなんでまずまずなんでしょうかね
結局は前線に戻しましたが・・・

で。。。今日だけでPC戦4戦やりましたが・・・全負け
なんだかとにかく当たらない

PCさんの命中が10%程度なのに負けた時はちょっとへこみましたわ・・・

で、気分治しにリボで2時間ほどオンしてて、そこでLv16のPCさんと2回対戦
命中はあっちの方が上
で、、、2回とも勝ち しかも壁も崩されずに・・・

フォンジの正反対ですよ・・・

あぁ、そうだ!連邦には命中に隠し補正があるんだ!
うん、そうに違いないのだ!!

そう脳内補完したところで今夜はここまで
それでは、おやすみなさ~い
フォンジ アフリカ降下作戦終了
そんなかんなで結局13位終了でした
ロールアウト時間が過ぎての終了となったため、アテにしていた砂☆と高ザク☆がゴッグ☆とスキウレ☆に・・・
砂☆ないのがちと痛いかも。。。今後の展開に影響出そうで怖い訳ですわ
開発はいつもと違う陸に星が付いたので取りあえずは安心ですかね
これでグフ☆だったら・・・と思うと

編成はPドムを購入し6機から5機編成に
今、Cザクを射撃として使っていますがLvアップしたら陸に乗せ換えですな

【現在の編成】
Pドム(高・強壁)・専用陸(低壁)・陸戦×2(射撃)・ザクC(射撃)
修理地:322
平均VP:不明

(下の画像は9/25 21時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




リボはインターバル中
そこで確定の高官襲撃を引きました

敵の編成が変わっているようでエリートがいませんでした

で。。。結果は失敗

理由は書きませんが、一つ言えるのは、熟練に先制できないような状態で任務やらないで欲しいですなぁ
支援者のLvはまったくアテにならないと痛感しましたわ^^;
久々にTOP10に返り咲き リボは作戦終了
再来週の月曜までお仕事^^;
休みたい。。。
でもまぁ 特別手当て出るから我慢すっか

フォンジは10位まで上昇
昨日の地点で10位の人と約300差あったんですが、約150差つけてました
これは・・・6機でも十分通用するのか~
でもふと思ったんですが、この手って過疎鯖のフォンだから出来るんでしょうね
PC戦数も40戦行かない訳だし
他鯖だと専Pと専グフがセットのようだしね

フォンはややネタ切れなんでここまで

【現在の編成】
陸戦★(格闘壁)・グフ(格闘壁)・専陸(射撃壁)・マゼラ☆(後方射撃)・専マ×2(後方射撃)

修理地:318
平均VP:590前後

(下の画像は9/23 22時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




んでリボ鯖

こっちは作戦が終わりました
無事防衛成功です

一時20位まで行ったんですが、作戦終了ラスト7分でPC戦
Lv14の人だったんですが辛勝
気が付けば作戦終了時刻を20秒ほど過ぎてるし。。。

で・・・21位終了です

この作戦は任務もやったんでVP順位としては満足かな
MPが約2400 任務失敗数回 やった任務数は15回程度(全て特A)

1回の任務で20分かかるとして15回やってるから300分 約5時間分
平均VPが500としても@+2500できたのか~

ん・・・ @2500多いと5位争いに加われれたのね
ちともったいないことしたかなぁ・・・

次はサイド4 宇宙に上がる金がないので地上で放置(特Aが楽に回せるまで放置ですかね)

【現在の編成】
専用陸ガンダム(格闘壁)・先行量産ジム地上(格闘壁)・専用デプ(後方射撃)・デプ☆×2(後方射撃)

修理地:322
平均VP:540前後

(下の画像は9/23 22時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)

2005y09m23d_225328671.jpg

同じPCさんに・・・
昨日・今日であるPCさんと3回戦いました
そのPCさんはLv12で命中・回避から見ても明らかに格下です
オイラの部隊の壁に対して命中平均が35~40% 回避が10%~15%
相手のPCさんは反転してる感じですかね

で。。。その人に3戦全敗です
なんだか知りませんけど異様に当たりまくるのです

1戦で5%のザニ砲2HITを4回食らったら、10回以上切り払われたり、NTを徹底的に出されたりとか・・・
大体、切り払いはMAXまで付けても発生率5%・NTだと、この時期だと1か2だろうから発生率は1~2%
完全回避・完全命中するのはオマケ程度なんですがね。。。
にしても、この反則的発生率はちょっとなぁ・・・

それにこっちの攻撃なんてまったく当たりません
1回パーフェクト負けしたし、7Tまで1発も当たらなかったことも・・・
最近はあまり盤台確率というものを気にはしてないんですけど、これは荒れすぎでしょ・・・
(-_-;ウーン 天敵って奴ですかね

さてさてフォンジ
昨日から1つ順位上がりました
ただ、10位以内には上がれそうもないですな
もともとこの作戦は捨ててたんで序盤に少し任務やりました
そこら辺も影響してるんですかね。。。

11位でも20位でももらえる戦功は同じなんで20位以内にとどまる程度に任務でもやろうかなぁ

最近、専Pグフが羨ましすぎるのです
作戦残りもあとわずかなんで落とさない程度にがんばって見ますわ

そうそう、昨日はグフ買わないと書いたけど、結局購入しました
強壁と高壁を分散させられ、エリ戦が結構楽になりました
VP値も跳ね上がりましたわ
昨日と言ってることが違うな~

【現在の編成】
陸戦★(格闘壁)・グフ(格闘壁)・専陸(射撃壁)・マゼラ☆(後方射撃)×2・専マ(後方射撃)

修理地:312
平均VP:590前後

(下の画像は9/23 1時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




で・・・リボの話も

こっちはあまりVPにこだわってないんですが、折角ランク入ってるんでこのまま放置ですかね

こっちは30位以内キープしながら確定任務を少しやっていこうかなぁ

【現在の編成】
専用陸ガンダム(格闘壁)・先行量産ジム地上(格闘壁)・専用デプ(後方射撃)・デプ☆×2(後方射撃)

修理地:322
平均VP:540前後

(下の画像は9/23 1時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)

2005y09m23d_014023093.jpg


そんな訳で今日はここまで!
アフリカ降下作戦 折り返し
どもども~ アンティルです
最近夜じゃ寒くなってきましたなぁ
オイラの出身地は北の方なんで寒い方が得意だったりします
今年の秋は「GNO2の秋」でほそぼぞと生きて行きたいなぁっとw

さてさてフォンジ

一時、ランク下位でうろうろしてましたが、何とか13位まで復活
やはり上位陣に食い込むためには専Pグフが必要な様ですな

とはいえ6機でこの順位出しているんで、上位にこだわらなければ、この時期の6機編成はありなのかなぁ~と思う次第です

次クールも専Pグフ切らないで行こうかなぁ
専Pグフ用の専用機枠が1つ余るので、Pドム出たら専用買ってみようかな(噂で聞いたんですが、専Pドム買って最前線に上がれるんだとか・・・ ここらへんも試して見たい訳です) 

今日はグフのロールアウト日なんですが購入はおそらく見送り(試しで買ってみるかもしれませんけど)
理由は、グフを導入できるほどの搭載がない・総HPが低下してしまう・強壁がグフになってしまい、エリ戦で苦労しそう
だから
搭載14は使いにくいかもなぁ、この時期の6機編成だと・・・

【現在の編成】
陸戦★(格闘壁)・専C(格闘壁)・専陸(射撃壁)・マゼラ☆(後方射撃)・専マ×2(後方射撃)

修理地:326
平均VP:550前後

(下の画像は9/21 14時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




久しぶりにリボの話も

少し任務はやったものの、VPランク30位まで復帰
一時140位位まで落ちて諦めていたんですけどね

こっちもロールアウト日なんです、フォンと違って、ジムの発売は先送りになりました

どのくらい先送りになるのか分かりませんが、次のTECまで伸びるのなら、ジム☆も影響が出そうな予感。。。こりゃまずいですな

ん~。。今日はここまで
アフリカ降下作戦開始
今日、チムの人とガンダムハンマーについての話がでました
どうやって切り払ってるのかって事とあの巨大トゲトゲハンマーをどこに隠しているか ということです

結論なんて出るわけなく、前者はヒートホークへし折って切り払う、収納場所は「ハンマー!カムヒアー」といえば来ると言う事になりました

前置きはさておき、フォンジVP話

予告どおりP専は切らずにそのまま作戦突入へ
3枚壁のためか案外いい成績が出ているようです

もし、今回買わずにランク上位戦線に潜り込めるのなら次も見送りかなぁ~なんて思っていたりします

で。。順位ですが6位
ランク入りの大半の人がP専切ってるのでなかなか良いのでは

チムの人で前線出している人も結構いるようですがエリ戦に結構苦労しているようです
自分はLvが先行しているからそんなに苦労していないってのもあるんでしょう

補給垢所属チムのある人と話していたんですがステ差が結構あるみたい
短期間で結構付くものなんでしょうかね

そこら辺は少し調査したいなぁ と思う今日この頃ですわ

ではでは~ おやすみなさい

【現在の編成】
陸戦★(格闘壁)・専C(格闘壁)・専陸(射撃壁)・マゼラ☆(後方射撃)・専マ×2(後方射撃)

修理地:326
平均VP:550前後

(下の画像は9/19 2時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




アメリカ降下作戦のまとめ(ほぼ自分用)
今回はアメリカ作戦についてまとめてみました

下の画像は9/18の23時頃撮ったもの

20050918003611.jpg


スキルの振りすぎからステは低め
とりわけ、先制を上げすぎたかな~と思う訳で

正確な数値は算出していないんで分かりませんが、熟練の先制値が62~65くらい、エリで78~83くらい
熟練なら先制2~3で十分対応できる範囲ですな(反応上げればの話ですが)
次からはそこら辺も気を使って成長させてみようかな

たまに、自部隊のステを公開しているVPさんもいて、それを見て比べてるんですが、ステだけ見ればオイラより高い(全体的に+3~4)

スキルはオイラの方が充実

で。。そこには「VPが伸びない」なんて事が結構書いてある訳です

無論、部隊の動かし方も大きく関係はしているんでしょうが、序盤はステ差が出にくいんでしょうね
いくら攻撃をかわせても、こっちの攻撃が当たらなければ意味ないんだし

それに壁は食らうものと考えた方が良さそう
実際、マンタ・鳥・魚が主流なのでバルカンあたりでちまちまダメージを受けていくんだし

今回、作戦開始前までに、隊長は格闘特化MAXと気力6に、部下には格闘特化3と気力4、射撃には射撃特化マックスまで付けました
壁1枚は今後の展開を考えて格闘特化付けるか射撃特化付けるかは保留しておきました。結局は射撃特化付けたんですけどね

序盤は回避面で苦しんだんですが攻撃がかなり当たっていたので大きな被害が出る前に勝利ってのが多かった。それに熟練でリペ内で終わることも多かったかな

格闘特化1つ付ければ格闘命中3%、射撃特化で1%上がるので格闘MAXなら15%、射撃なら5%の上乗せされるんですよね(射撃特化は熟練だと相殺されてる可能性大)

序盤での完全回避が難しい以上、スキルで命中補正していくのはありなのかなぁ~と
ステ振って1%回避上げるより、1%の命中上昇の方が大事なのかもしれませんな

次のクールは
壁の成長は今クールと前クールの中間くらいで成長させてみよう

射撃はあえて射撃特化1~2に抑えて中距離・遠距離狙いで早いうちに100まで上げてみるかな
理由は簡単で、射撃特化は相殺を食らうけど、中・遠距離は相殺を食らわないため

今クールは色々と模索しながらやるようにはなるかなぁ

ん~ 奥深いなぁ
フォン インターバル中 リボ 作戦開始
リボは作戦開始しました
本当は任務やろうかな~と思っていたんだけど作戦開始ってことを忘れてました^^;

11時頃アクセスすると・・・
あらあら。。。VP順位6位やん。。。
こりゃぁ任務できね~ っつ~事でそのまま通常放置することに

どうせ今日は陸ダムの発売
ランカーさん達は専用かうんだろうなぁ・・・
単垢君には夢の話なわけでおそらく2~3日中にはランクから消える匂いがプンプンするわけで

Lvアップのつもりでがんばってみますかなぁ

【現在の編成】
センチ(格闘壁)・ザニ(射撃壁)・トリ(射撃壁)・デプ(後方射撃)・デプ☆(後方射撃)・チムの人から貰った戦車(後方射撃)

修理地:316
平均VP:470前後

(下の画像は9/17 6時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




フォンジはインターバル中

アメリカ取れなかった・・・まぁいつもと違う展開なんでいいんですけどね

こっちは前線に放置

PC戦入れないで100戦に1回程度しか負けてないようなんでこのまま放置しけこみますわ

( ̄へ ̄|||) ウーム
前クールはこの時期に前線に出せなかったんだけどなぁ
何が違うんでしょう・・・ステも若干低めだし

今日はPグフ出るんですが。。。買うかどうか迷い中
前にも書いたけど部下の専用枠がない・・・

隊長にはカスタムとイフ改を書いたいし。。。それに開発競合に負けたときのために枠を取っておきたいんですなぁ。。。

やっぱ勢いで専用買っちゃ駄目だねぇ。。。

そうそう、補給垢(少尉なんですが)に専用陸を購入
まったく学習能力ないんだな、オイラは

今日はこんなところで では、おやすみなさ~い(ヲィ
アメリカ降下作戦終了
アフリカ降下作戦。。。気づけば制圧失敗してるし
ん~。。。

さて、VP順位が確定しました
結果は7位
満足行く結果なんです

次はアフリカで、Pグフ出るんですが・・・
買うのやめようかなぁと思ってます

理由は部下壁に専用2枚切ってしまったことが大きな原因

次からしばらくはまったりとVP放置でしょうかね

【現在の編成】
ザクF★(格闘壁)・専C(格闘壁)・専陸(射撃壁)・マゼラ☆×3(後方射撃)

修理地:314
平均VP:500前後

(下の画像は9/15 23時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




ロールアウト日
今日は待望の陸ザクの発売日
そんな訳で早速専用陸を1機部下に切り前線へ

どうやら上にいらっしゃる方々は全員「強い」でやっている様で、差が広がるばかり・・・
一発逆転を狙って専Cを切ってしまいました^^;
(つられて上がったとも言うんですがねw)
そのおかげかなんだか7位まで復帰することに成功

一時6位の人と1000近くあった差も徐々にですが埋まりつつあります

目指すは5位って言いたいんですが時間が足りない・・・
もともと目標で「1桁順位」ってのを上げていたんでまあいいかなぁ~と

【現在の編成】
ザクF★(格闘壁)・専C(格闘壁)・専陸(射撃壁)・マゼラ☆×3(後方射撃)

修理地:314
平均VP:500前後

(下の画像は9/14 0時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)




そうそう、リボ垢なんですが
VP順位24位前後でうろうろしていたんですが、何故か前線に上げ、そのまま3時間以上放置してしまって30位まで転落

こっちはセンチを買い通常で放置中
補給がたまり次第量産デプを1機買いたいかな~
確率大荒れ中・・・
昨日の朝からとにかくひどい状況
一時、平均VP450近く出ていたのが現在420程度しか稼げなくなっている
しんどい・・・

放置していた分のログを見てみると、Lv7一般の平均VPが35前後、Lv8一般で40前後 熟練では35前後

で。。VP低下要因の確率の大荒れがあるんだと思う

昨日の朝から、水辺・荒野・砂場の発生率が7割以上と高く(特に水辺戦が多い印象)
平地でも、こっちの95%攻撃はかわされまくり、敵の5%攻撃はひたすら食らいまくっている

普通にこっちの攻撃が3~4Tまで1発もあたらないこともしばしば

ひどい時は、5%のみで壁が消えることも・・・

ザクFを壁として使っているため、デプの5%ヒットは命取りになりかねない訳です

玩具メーカーなんだからそこらの確率は何とかしてほしいですなぁ

確率は大荒れなんですが、敵さんの命中確率1桁が増えてきたので思い切って修理値を消してみました
確率が元に戻ればまぁなんとかなるのかなぁ

【現在の編成】
ザクF★(格闘壁)・ザクF(格闘壁)・ザクF(射撃壁)・マゼラ×3(後方射撃)

修理地:300
平均VP:420前後

(下の画像は9/11 7時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)


1位は夏の幻
今日、本垢所属チームのある人が9月いっぱいでやめると聞きました
ハッスルにも溶け込んでいて、面白い人なのでちょっと残念
個人のプレイスタイルってのがあるからしょうがなんですけどね・・・

さてさてフォンジ

昨夜の1位は幻
今朝オンしたら5位まで転落してました

どうやら足場の悪い地形(砂場と密林)時に射撃と壁のバランスが崩れ、マゼラが前に行ってしまう傾向に・・・

MSは地形悪いとすぐに足が2に、マゼラは影響少ないことをド忘れしていました

個人戦術を少し調整し、前に出る現象を抑えはしたんですがね

どうやらトップの人は強いでやっていそう
差を埋めるのはちときついかな・・・

兎にも角にも5位以内死守したいなぁ

修理地:306
平均VP:450前後

(下の画像は9/9 23時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)



アメリカ降下作戦開始!
作戦が開始されました
2ndからマップ画面に何か追加になるとか公式には書いてあったけどいまいちよくわかりません・・・

さてさてフォンジ

今回は前クールの成長方法から一身したのがよかったのか21時更新時に17位スタートでしたが22時更新で1位、23時に3位に落ちましたが0時更新で1位に返り咲き

2位に約50差と僅差なので逆転される可能性は十二分にある訳ですが、これが維持できればなぁ・・・と思うわけで

【現在の編成】
ザクF★(格闘壁)・ザクC(格闘壁)・ザクⅠ(射撃壁)・専用マゼラ×1・マゼラ×2(後方射撃)

修理地:314
平均VP:450前後

(下の画像は9/9 0時更新のもの 画像をクリックすると拡大されます)



2ndステージ開幕!
2ndステージが始まりました
なんか通常のアップデートがまとめてきた気がするんですがw
ログの「Visual」ってとこ 動画じゃないのね
再生ボタンみたいのついてるのに・・・

で・・2NDで追加になった「自動成長」と「自動戦術」を補給垢に使っています

それぞれについて感じたことをまとめておきます

・自動成長
壁(アタッカー・デフェンサー・デコイタイプ)は現状だと防御と反応に振っているようです
スキルにはいっさい振られていません
対空格闘にも振られていません
おそらくステ計が80越えたあたりからスキルに振って行くのかもしれませんがね

射撃(ロングレンジ・ガンナー)もスキルは振られず攻撃と反応に振られていました
射撃はこのままでもいいのかな

この自動成長はもう少し様子を見ることにします

・自動戦術
はっきりいって使うのはやめたほうがいいです
ツバメ使わないし、攻撃指示も攻撃重視とか防御重視とかになります
これは序盤戦だとちときつい・・・

両方の自動化を使い感じたことは、バンダイの決めた方程式内で成長し・戦術は決められているような気がすご~くします

結局のところ、自らの手で成長Pを振り、戦術を作るしかないように思います
楽したいなら使うって程度でしょうか・・・

今日は簡単に自己紹介を!
明日からいよいよ2NDステージが始まりますね
フォン鯖の作戦は終わりません;;リボ鯖は微妙かな。。。
どうせリセットされるし、ネタがないので今日はちょいと自己紹介をします

まずはオイラのことっす
最近太りだしている28歳・独身・オス
同居人あり(オスネコっす)

趣味は映画見たり旨いもの食いに行ったりですかね
で・・最近ハマっているが釜飯
旨い店を見つけて週に1~2回は通っています
時期にもよるんですが「牡蠣釜」が最高に旨いっす(結構高いんですがね

で、やめられないのはビール(アサヒのスーパードライ専門)
これがないと生きていけないくらい・・・
血液検査をした所、通常の倍近くのプリン体が・・・

そうそう、タバコは最近やめたっす

HNの由来っす
アンティル、英語表記でUNTILっす
これは「UNTITLE」(造語)からもじったモノ

もともとは、GNO用に考えたHNではなくてSTadio無計画というサイトを製作した時につけたHNです

このサイトではオイラの趣味(?)で作っているゲームの公開の場として使っています(最近更新してないとの噂)
サイト行けば簡単にDL出来るので興味のある方はやってみて下さい
面白さは保障しませんがねw

ちなみにですがオプ垢たち(フォン・リボで生息中)のHNは、「ER」という医療ドラマから付けました
部下名もERで統一
オイラが好きな登場人物名を付けました(もっとも半分は降板しちゃったんですがね^^;

とりあえず今日はこんなところで・・・
また機会があれば書こうかなぁ・・・なんて
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
