アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
開戦91日目 作戦終了
作戦終了
コロニーも落ちて一応判定勝利

さてさて」MP順位は。。。14位とかなり落ち込み^^;
仕事が夏休みだったためじっくりやろうかな~と思っていたんだけど、副業に時間をだいぶ費やしてしまった

でも個人的には結構満足した結果なんです

たぶん月曜から新クール 次はじっくりとVPやってみようかなぁ

【現在の編成】
高機動ザクⅡ後期(高・強壁 距離1)・高機動ザク改(低壁・格闘と射撃壁 各1)・高機動ザク改(後方射撃 距離3)×3
または
ガトル×6(お遊び編成)

(画像は7/30 21:00のもの 画像をクリックすると拡大表示されます)



開戦86日目 
さて、公式HPで大幅アップデートの内容が公開されました
思っていたより大幅じゃないのでちょっと残念
どうやら主にシステム面での充実化が図られたようです
個人的に嬉しいのは倉庫拡大くらいかな

さて作戦もあと、72時間を切りました
つい昨日までは上位狙っていましたが、無理せずランク入りに目標修正
とりあえずは1桁順位に入りたいかな

順位も8~10位うろうろ

それにしても・・
コロ任やってる人少ないような気が・・・
落ちるのかな??

【現在の編成】
ガーベラテトラ(高&強壁・ビームサーベル)・アクトザク(距離2・ビームライフル)・高機動型サイコザク(後方射撃 距離3)・エルメス(後方射撃・距離4)

(画像は7/27 21:00のもの 画像をクリックすると拡大表示されます)



開戦86日目
今日からコロ任が開始されました
これで勝敗が決まるのはどうも納得がいかないんですがねw

困ったことに昼間はコロ任すら立っていないのが現状。。。
チームとかフレで回しているのかなぁ

この調子だとコロニー落ちそうもないような・・・

さて、今回はMPをやってますが そっちの報告
MP順位が1位から6位まで後退
しかも1・2位とはかなり差がつけられてるし

任務自体、本格的にやること自体すごく久しぶりな訳で、身体が任務ペースに追いついていかない(長期の誘惑にも負けましたorz)

やだね、、、年って

あぁ・・・睡魔が・・・

でも・・・・

頑張れオレ!睡魔に負けるなオレ!

【現在の編成】
ガーベラテトラ(射撃壁・ビームマシンガン)・ギャンEXAM(格闘壁)・高機動型サイコザク(後方射撃 距離3)×2

(画像は7/25 21:00のもの 画像をクリックすると拡大表示されます)


開戦84日目 サイド2防衛作戦開始
いよいよ最終作戦が開始されました
結局VPはやらずにMPやることに

。。。いきなりMP1位
MP2位もチームの隊長、VPもチームの方といい感じでスタート
これが維持できればいいんだけどね

さて どうなるのかな・・・

【現在の編成】
ジオング(射撃壁・有線メガ 距離2)・ギャンEXAM(格闘壁)・高機動型サイコザク(後方射撃 距離3)×2

(画像は7/23 23:00のもの 画像をクリックすると拡大表示されます)
20050723.jpg

第3クール 開戦81日目 作戦終了
ユーラシア制圧作戦終了
進行率19.940%とかな~り低い
まぁ、地上作戦だし。。。と思いたいんだけど
リボ連だと同じ作戦で進行率50%あたりをウロウロ
みんな任務やってないのね

さて、VP順位が確定しました
1つ順位上がったんだけど、それは俺より上の順位の人が任務をやりだしたため順位が上がった感じ。。。

さぁ、次の作戦で終戦(ぽい)なので任務でもやろうかなぁ~なんて

【現在の編成】
ガーベラテトラ(強&高壁 ビームマシンガン・距離1)・ギャンM★(低壁・ビームランス)・ドワッジ(射撃・ジャイアントバズ)・ドム☆(射撃・ジャイアントバズ)・ザクキャノン(距離4射撃・キャノン砲)

下の画像は作戦終了時(7/21 21:00更新時)のもの 画像をクリックすると拡大表示されます

2005y07m20d_235501343.jpg

第3クール 開戦80日目
GNO2を始めて約5ヶ月
前クールで大尉になり、今クールでは2つ名「血まみれお嬢」もつけることが出来た

今クールはチームの褒章機ゲット数増加を目的にVPを始めた訳なんだけど・・・これが奥が深いったらない
MPならとにかく任務やれば何とかなったのになぁ。。。。

試行錯誤している内にもうじき終戦
なんとな~~く雰囲気は掴んだけど、どうもうまく行かない

VPランクもここ2~3作戦でようやくランクに入れるようになっているけど順位は25位前後

( ̄へ ̄|||) ウーム 

次のクールはガンバロ・・・


【現在の編成】
ギャンEXAM搭載型(強&高壁)・ペズンドワッジ☆(低壁)・ペズンドワッジ☆(射撃・ジャイアントバズ改)・ドワッジ(射撃・ラケーテンバズ)・ザクキャノン(距離4射撃・キャノン砲)

画像は7/19の23:00更新時の順位(画像をクリックすると拡大します)
20050719.jpg

copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
