アンティルのとほほ戦記(仮)
GNO2フォンジ。VP・MPどっち付かずで、ひっそりと活動中
今月にて
今月にてGNO2から完全撤退することにしました
来月は少し暇になるのは先日書いたとおりなんですが、8月からは今より管理権限が上がるために今より激務になるのが確定的でからです
あと、毎クール同じ事の繰り返しですので、飽きてしまったのも大きな原因の一つです

今回の更新を持って、このブログの更新を終了します
ブログ開始当初は、メモ代わりに書き出したのですが、多くの方に読んで頂き非常に嬉しく思っています
フォンジのみなさま、このブログを読んでいていたみなさま、本当にありがとうございました
フォンジ終戦…したのね
ここ2週間くらいほぼオンしてなかったんで、いつ終戦したのかも分からない…
ブログフレのミソミソさんのブログで終戦と最終決戦の結果をしったくらいです…
どうやら今日の14時から開戦の模様
折角なので編成くらいは入れておきますかー
去年もそうだったが、どうも5~7月上旬は忙しいらしい(去年とは違う仕事で忙しい)
そこさえ過ぎれば、1ヶ月くらいは暇なんでまたぼちぼちとやりだすかとは思います
フォンジ 78日目
前作戦のソロモンは連邦側勝利で奪還出来ませんでした
前々作戦終盤から前作戦一杯は忙しくてほとんど任務できないで終わりました
今週は結構暇なんで久々に任務やってますよ~
任務を開始したのが作戦開始日の午前1時過ぎからですが^^;
それでも5位まで上がってきたのでいいんですがね
それにしてもスタダなし+開始5時間過ぎてからなのに5位なんて、、、任務人口が明らかに減っているんですな
現ジオン1位の人と連邦1位の人との差が1.7万以上あるんで完全に減ってますね

作戦は2日目に突入しましたが、現在の進行率が60%弱
一晩で+10%くらいですから、防衛は厳しいのかな
競合は1つ発生していて、今の所はジオン優勢
これを取得できなければ確実にS5落ちそうな感じです
フォンジ 74日目
久々の更新です
リアル多忙で4日近くオン出来ませんでした
気が付けば作戦残りも1日切ってる訳でTECも上がってるし、成長Pも普通に5~6000くらい貯まってるしw
今月は会社での2期決算期があり、その決算作業が、さらにあちこち飛び回っているんで今月はあまり出来そうもありませんね^^;

まーいいや
フォンジ 68日目
久々な更新です
S5防衛は成功したようです
土曜からソロモン奪還作戦が開始されましたが、作戦開始日を見事間違えていたのと、リアル多忙で任務開始したのが日曜の18時過ぎから(中期Sスタダ入れるつもりだった)
この作戦はのんびり任務ですかね

さて今は競合が1つ発生しています
第2戦闘ライン突破任務なるものですが、すでに押されていたりします(ジ:連=1:9くらい)
ただこの任務、非常に簡単で3T程度で楽々終わりますね(無論、修理内)
リアルが忙しいので、さほど特が出来ないのが泣けるところですがw

特引けるときはなるべく引く事にしますわ
フォンジ 62日目
1週間ぶりの更新です
現在はS5防衛作戦です
競合はかなりの数が発生していますが、今のところは1つ落としただけでなんとか維持しています
現状で進行76%くらいですからこのまま防衛かな~と
連邦側の得点を見ると連邦上位とジオン上位で2万点以上離れていたりもするんですが、それでも維持できているってのはなんとか補正の影響なんでしょうかね?
残っている競合は進行とは関係のない「強化人間保護」と「アレックス競合」のみです

さてアンチル隊なんですが、ここのところ、リアルが忙しく中期入れるのがやっとって感じになっています
時間があるときは通・特もやるんですが、1日で数回程度
今現在で2位で、得点を見る限りではこのまま逃げ切れそうですが

んな訳で今から中期入れて仕事してきます
フォンジ 55日目
作戦は12時に終了しました
あっさりと負けましたな…
これで次・次々作戦まで宇宙が確定しました
(次がS5、次ジオン勝利でソロモン・連邦側で青葉区)
2008y05m19d_205427156.jpg


さてアンチル隊は1位でフィニッシュです…が、正直これでいいのかーと思ってます
オイラのMPが10万ちょいで連邦側1位で13万ちょいですからねぇ
この作戦は中期ばっかりにたまに特と通をつまむ程度たったのに…
大昔、拮抗鯖で中盤以降は宇宙⇔地上をループしていたのが懐かしいw
2008y05m19d_205440687.jpg


今更なんだが、アンチル隊のステでも
2008y05m19d_205416359.jpg

解除をマックスまで取得しました
これで次TECでのメス2機とか出来ちゃいそうですな
あとは適当に反応辺りにでも入れようかと思ってます
フォンジ 52日目
作戦も中盤です
ソーラー競合はジオン敗北で連邦側が一気に進行
今の競合はソロモン防衛
開始直後は判定ラインだったのが、知らぬ間にだいぶ押されていたりします
ソロモン陥落ほぼ決定的ですな
最悪、ソロモンを入れないで残り3作戦ですな…

さてアンチル隊ですが、ここ数日、リアルでの仕事が忙しく中期メインになっています
それでも1位なのは、全体的に任務をやっている人が減少しているって事でしょうか
そりゃーソロモンも落ちそうになるよな

貢献Pが追加されてから数日過ぎました
低階級の方が貢献Pが多く貰え、ポイントのクール持ち越しが不可とかなり微妙な内容
さらに全てのカスタム機ではなく、一部ってのがさらに微妙
これからのアップは、敵陣営限定機鹵獲追加⇔発売カスタム機追加、たまに新機種追加でループしそうな予感で一杯ですw
フォンジ 50日目
チェンバロ作戦2日目に突入しました
45%スタートで今が54%弱
んでソーラー競合もありますが、初期ライン(50%)から少しも動きません
こりゃーソロモン陥落かぁ

競合自体は非常に楽な競合で奥のコロンブスを落としたらおしまい
3Tで終わる任務なんですが…全然引けませんよ

明日はブラウの発売ですが、こりゃ挽回不能って気がしますな…
まぁいいや、なる様になるべw

ついでにステでも
2008y05m14d_235405670.jpg

とりあえず強化は9まで投入してみました
先制スキルを間違えて隊長に9まで入れてしまったので、それに合わせて射撃も8まで投入しました
まーいいや
VPじゃないから足が速くて困る事はないからいいや

GP02のアドレスなどの検索で来られた方はこちらがアドレスです
GP02 Ver1.6.1.12用 address.ini
お持ちのGP02のaddress.iniを開いてコピペして下さい
一通りの動作確認をしていますが、不具合が発生した時は当方では関知しませんのでよろしくお願いしますGP02本体のバックアップをお勧めします

【18:51追記】
今回のパッチで追加になった貢献Pのアドレスも書いておきます
GP02本体での対応が出来ていないので、ログ採取自体はaddress.iniに書き込んでも出来ませんのでご了承を

【貢献P】
(3D.exe)0x00692D84
(2D.exe)0x005AB49C
【前回ログアウト後貢献P】
(3D.exe)0x00692D88
(2D.exe)0x005AB4A0

---以下からコピー---

;GPO2用 メモリーアドレス設定ファイル
;作成日付:2008/05/13
;対応バージョン1.6.1.12
;3D:0x00610000 - 0x006FFFFF , 2D:0x00510000 - 0x005FFFFF
;情報
[INFORMATION]
VERSION=3

;アドレス情報
[ADDRESS]
COUNT=56
;基本情報
DAT01=0x006928C4,24,部隊長名
DAT02=0x006928DC,48,チーム名
DAT03=0x00692814,22,作戦名
;ログ情報
DAT04=0x00692910,4,前回ログアウト後VP
DAT05=0x0069290C,4,前回ログアウト後補給P
DAT06=0x00692938,4,前回ログアウト後部隊長経験値
DAT07=0x00692920,4,前回ログアウト後勝ち
DAT08=0x00692924,4,前回ログアウト後負け
DAT09=0x00692928,4,前回ログアウト後引き分け
DAT10=0x0069292C,4,前回ログアウト後PC勝ち
DAT11=0x00692930,4,前回ログアウト後PC負け
DAT12=0x00692934,4,前回ログアウト後PC引き分け
;データ
DAT13=0x006929E4,4,VP
DAT14=0x006929E8,4,MP
DAT15=0x006929E0,4,補給P
DAT16=0x00692A4C,4,作戦P
DAT17=0x006929F0,4,戦功
DAT18=0x00692ABA,1,ステータス

;過去戦績
DAT19=0x0069293C,24,過去戦闘名
DAT20=0x00692954,1,結果
DAT21=0x00692956,1,レベル
;ログ情報2
DAT22=0x00692A54,4,今作戦中勝ち
DAT23=0x00692A58,4,今作戦中負け
DAT24=0x00692A5C,4,今作戦中引き分け
;ランキング
DAT25=0x00692AB2,2,前回VPランキング
DAT26=0x00692AB4,2,前回MPランキング
DAT27=0x00692AB6,2,今回VPランキング
DAT28=0x00692AB8,2,今回MPランキング

;2D用情報
;基本情報
DAT29=0x005AAFDC,24,部隊長名
DAT30=0x005AAFF4,48,チーム名
DAT31=0x005AAF2C,22,作戦名
;ログ情報
DAT32=0x005AB028,4,前回ログアウト後VP
DAT33=0x005AB024,4,前回ログアウト後補給P
DAT34=0x005AB050,4,前回ログアウト後部隊長経験値
DAT35=0x005AB038,4,前回ログアウト後勝ち
DAT36=0x005AB03C,4,前回ログアウト後負け
DAT37=0x005AB040,4,前回ログアウト後引き分け
DAT38=0x005AB044,4,前回ログアウト後PC勝ち
DAT39=0x005AB078,4,前回ログアウト後PC負け
DAT40=0x005AB078,4,前回ログアウト後PC引き分け
;データ
DAT41=0x005AB0FC,4,VP
DAT42=0x005AB100,4,MP
DAT43=0x005AB0F8,4,補給P
DAT44=0x005AB164,4,作戦P
DAT45=0x005AB108,4,戦功
DAT46=0x005AB1D2,1,ステータス
;過去戦績
DAT47=0x005AB054,24,過去戦闘名
DAT48=0x005AB06C,1,結果
DAT49=0x005AB06E,1,レベル
;ログ情報2
DAT50=0x005AB16C,4,今作戦中勝ち
DAT51=0x005AB170,4,今作戦中負け
DAT52=0x005AB174,4,今作戦中引き分け
;ランキング
DAT53=0x005AB1CA,2,前回VPランキング
DAT54=0x005AB1CC,2,前回MPランキング
DAT55=0x005AB1CE,2,今回VPランキング
DAT56=0x005AB1D0,2,今回MPランキング

---ここまで---
copyright © 2005 アンティルのとほほ戦記(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
